んぁ?

etc

はてなで日記を書き出してから1年が経ちました。 ホンマ早いもんですな(笑) 次の1年後はどうなってるんだろう。 自分にもっと自信がついているかな? まだこの仕事を続けてるのかな? いつも笑っているのかな?きっと精一杯生きてるよ。。。 でなきゃ…希望…

面倒くせ〜

etc

先週あたりからmixiを始めたはいいけどこの性格なんで日記が適当になるわ…。 はてなだと前の日とか書けるけどmixiは書けないんでおいらみたいな人だと書くタイミングがありませんw ん〜困ったちゃん♪

仕事後

etc

今日は歯医者の日だったんで早く帰りました。 8月からずっと通ってるんでお金がどんどん減っていきます…泣。 現場で溶剤等の使用付近にいると虫歯が出来やすいらしい。 モロに使ってますやんw 治療後に会社に顔を出してから知り合いの家にチケを取りに行っ…

2工区アンケート

job

どうやら次の工区の住民は細かい人が多いらしく難航しそうです。 来週の足場解体までに手直しを潰さないと…。 この2工区は魔境です。

1段階終了

job

本日で1工区の足場解体が終わりました。 4工区まではまだまだですが…。 夜からまた理事長とお話。 帰るのが遅くなりました。 リアルに疲れを取る暇が無いわw 帰ったらマキネンが泊まりに来てたんで無視して就寝www

Mr.Children Dome Tour 2005 ''I (ハート)U''in大阪ドーム

試験が終わってから事務員さん2人と一緒に待ち合わせて大阪ドームへ。 おいらだけチケが無かったんで適当に買って中へ。 中で交渉して事務員さん達と一緒に見ました。 内容としては、やっぱスケールが全然違うわw 演出の仕方やモニターに流れる映像にして…

2級施工管理試験

etc

今日は1年振りの試験の日でした。 寝不足の影響で頭の回転が悪かったですが、去年同様、全て回答は出来ました(笑) 10分で済まして1時間爆睡w まじで今年こそ合格してほしいです。 仕事の方は足場の解体が始まって住民アンケートの対応をしたりで大変…

飲み会♪

etc

仕事を6時で終わらせて帰宅。 家に帰って準備して相方と梅田へ。 今日は会社の仲のいいメンバーで飲む日でした。 渋滞で少し遅れて入店。 既に先に来ていた人で出来上がって話しに入れなかった…orz 途中で帰りたくなったわ(笑) 清算が終わりボーリング場…

帰宅後

etc

今日から相方が長期連休だった事もあり家にしげる君が来てました。 夜飯は一番鶏の唐揚でした。 珍しくしげる君の分まで飯を炊いて3人で食べました。 米びつ荒らしとか言ってすみませんw>しげる君 飯を食べ終わってからひたすら読書。 オークションで落と…

寝坊キティア!

job

久しぶりにやらかしましたw 最近は寝坊癖が治っていたんですが…。 しかもぶっちぎりの10時起床ですよ奥さん!(笑) 現場に行ったのが11時過ぎでした。 下の子はしょっちゅう寝坊するんですが今日に限ってちゃんと来てたのが救いでした。 今日は少し外に…

ん〜多忙!!

job

月末だったんで報告書や進捗のまとめとか忙しかった。 書類が多い世の中になったもんですw 黙々とやってたら9時過ぎだったんでヤメました。 帰りに事務員さんの家に寄って雑談。 物を取りに行くだけだったのに部屋に入れてもらいました。 噂の高級マンショ…

あ〜と3日もし〜たら〜♪

etc

いつもの休日昼前起床。 少しして相方としげる君がスロ打ちに行ったんで1人。 こんな時こそと思い昨日買ってきたEXILEのライブDVDの鑑賞会。 昼だった事もありコンポからも音を出して見てました。 普通に近隣迷惑ですね(笑) 去年も確かに楽しそうですが今…

帰宅後

etc

しげる君が家に来るのを待って3人で笑笑へ。 何故かマスクをずっとしてるしげる君が変でしたw 時間が時間だったんで途中で眠くなって終了。 今日もゴチになりました>相方 帰って数分で爆睡(笑)

だる〜

job

今日は久しぶりに早く帰りました。 土曜日だしね。 用事があったのも理由の1つですが。 相方の現場が昨日で竣工したんで帰りに寄って荷物運びの手伝い。 頼られるとほいほい乗るのがおいらですw そのままコーナンに寄ってコタツ布団を買おうとしたけど良い…

教育期間終了

job

とうとう管理人や理事会から衝撃発言が…。 この悪い状況を作ってるのが下の子らしい。 この際、教育は置いといて全部おいらにやってほしいとの事だった。 夜になりやんわりとですが下の子に告げました。 確かに原因がそこなのは分かってましたがフォローも玄…

久々だな〜

job

かなりマジに上司に怒られました。 まあ自分の会社の上司じゃないんであれですが…。 下の子と板挟みのこの位置が非常に辛い。

ん〜

etc

この前の休みの日に痛くなった肺がまだ痛いです…orz 少しは楽にはなったけど辛いです。 走ったら息が詰まりそうになります。 このまま良くならなければ1度病院に行ってみます。 さようならww

漏れってるわ

job

現場の工事も大分進んで気がつけば最近の職人の数が50人を越えています(笑) 原因は2棟同時施工だからでしょう。 現在、下地補修工・左官工・塗装工・防水工・金物工・シート工・シール工・屋根工・美装工・舗装工・内装工といっぱいキティア!!w 特に今…

帰宅後

etc

帰るのが遅かったんで相方を待たせて悪いなと思っていたら相方もスロで閉店まで打ってたらしく時間が丁度合いました。 しかも隣に金髪さんもついてきましたw 時代はスロらしいですが最近ギャンブルをやってないおいらには興味無しです…。 3人でそれから夜…

事故の余韻

job

今日は現場に遅くまで残って各棟の理事長との話し合いでした。 9時から開始で11時頃まで…乙! ややこしい話&裏のある話だったんで納得してもらうまでに時間がかかりました。 てかまだ分かってないっぽいんでまだまだ話し合いは長引くだろうと思います。 …

寝正月w

etc

一旦、9時頃に起床 店からの記憶が無いんで一瞬どこに居るのか分からなかった(汗) 夜中に知り合いに抱えられて帰宅したらしい…。 大の大人が乙なもんだわw そのまま2度寝しようとした時に異変に気付く。 肺がちょ〜いて〜orz どうも酔ってる無防備の時…

飲み会

etc

今日は下の子も連れて早めに現場を出て飲みに行きました。 途中まで普通に飲んでたんですがね。 9時過ぎから始まって日付が変わる頃にスイッチON!!w 流石にブランデー一気を続けたらキツイわ…。 それからの記憶がありません…orz 記憶飛んだのいつ以来だろ…

帰宅後

etc

しげる君がまだ家に帰ってなかったので一緒に夜飯。 スロに買ったらしく奢ってもらいました。 飲むだけ飲んで食うだけ食って家に帰って爆睡w

旅行の代償

job

北海道に行ってた人は知ってたと思いますがおいらが不在の間に現場で事故が起きました。 もう1人の子や部長が対応してくれたみたいですが納まらないらしいです。 北海道に居る途中も何度も電話が掛かってきてテンションを剥ぎ取られそうになりましたが何と…

北海道総括

〜18日〜 始発で行く予定が寝坊して起きたら始発の時間でした。 リビングに寝てたしげる君と出る時間を決めて準備。 東京駅で貴さんと合流して羽田空港へ。 空港ではK盗さん・Kズさん・Kろぼんさん・Tかし君・Rょうま君にお会いしました。 ゆっくりす…

イースト貴〇初単独コンサート〜飛翔〜

セットリスト(随時更新) 1.あいかわらずな僕等 2.TIME MC 去年の北海道遠征での出来事 3.銀河鉄道999のテーマ 4.Z〜時を越えて 5.Choo Choo Train (Zooバージョンらしい) 6.FIRE BALL MC ネオン街で失敗しない方法(経験を元に) 7.不明 8.不明 9.安心感 10.日…

熊本滞在

etc

一旦7時に起きてまた寝て、朝9時頃に起床。 妹は仕事の為、既に居ませんでした…orz それから順番で風呂に入って準備して昼過ぎに再度福岡へ向けて出発。 車の中でまるごとのDVDを見てたもんだから辻さんのあの人も加護さんのあの人も徳永ヲタと菅谷ヲタに…

福岡〜熊本

etc

近くのイオンに寄って夜飯や飲み物の買出し。 おいらはアクセサリーが欲しくなったんで衝動買い。 それから高速に乗って熊本の妹の家へ。 高速の上でのソフトバンクの試合がマジで鳥肌もんだった。 4点差をひっくり返すとか熱いわw 弟とおかんも野球中継が…

博多どぅんたく

きっちり9時前に起床…予定より寝坊ですw 急いで髭を剃って風呂に入ろうとした時に事故発生!! 髭を剃る時にお湯の温度上げてたのを忘れてて、そのままシャワーへ…。 アッツイ!アッツイ!w おいらの息子がご臨終となりますた…orz うちわで冷やしながら着替…

帰宅後

etc

福岡の娘。チケを取りに行ったけど捨てたいようなのが来ました(爆笑) 夜飯を食べる時にお笑いのビデオを見てたら物が吹きそうになりました。 こんなんでよかろうもん!!w 飯を食べ終わってから凄い睡魔に襲われて11時半に就寝。 3時に一旦起きたんで電…