2級施工管理試験

今日は1年振りの試験の日でした。
寝不足の影響で頭の回転が悪かったですが、去年同様、全て回答は出来ました(笑)
10分で済まして1時間爆睡w
まじで今年こそ合格してほしいです。
仕事の方は足場の解体が始まって住民アンケートの対応をしたりで大変だし、おまけに試験の勉強とかで最近日記書くのも嫌になってました。
日記が止まってる間の事として覚えてるのは
美勇伝組のみ推しさん・チキネン・speed_starが連夜に渡って泊まりに来た事。
仕事の帰りが遅くてほとんど絡みが無く、申し訳でした。
また危険動物きんも〜を見に来て下さいw
②大阪のハロパーに行って来ました。
しげる君とKろぼんさんと連番で楽しかったです。
目隠しした状態で踊る金髪さんのお陰で楽しくて良い1日でした。
貴さんも大阪に来ていたので一緒の飲みに行きました♪
③ファンの集いの日程を勘違いしてましたw
④下の子が精神的にダウンして現場を1人で動かしてたら氏にそうになりました(笑)
という事でまた時間がある時に日記書きますw