2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

活動下半期

7月…夏ハロー開幕 ヒサブリの活動と卒業前の最後のシアーだったんで焦ってた。舞波が気になりだすw 8月…卒業乙! 泣きましたよ。はい。Wのシアーは夜勤の合間に行ったりよくやってたもんでつ。 9月…仙台で牛タソ祭 10月…糸魚川で終演 ショックで引きこもりに…

大掃除乙!

etc

朝から一人で夕方まで必死ですた。とにかく出来る事はやったが疲れた…orz 夜には雪による交通渋滞を抜けて埼玉ビンコ到着。 年越し蕎麦と炊き込み御飯を食べますた。漏れもその位、作れるんだからなw

活動上半期

1月…ハローの参戦も少なく、ローな年初め、なっち卒業に少しがんがったw 2月…新たな展開の幕開け とにかくさくら一本で必死だった。今のスタイルになったのもこの頃から。 3月…この月もさくら三昧。♂クソと行った東北シアーが今年一の思い出に(*´▽`) 4月……

最終日

job

こんな年末にようやく竣工しますた。乙!ん〜乙! 色々あり過ぎな現場だったんで少し感動しますた。

J-STORY

おそ松くんの勉強w 12KでようやくイヤミSPに発展し大当りも単発…orz 出た分も飲まれて-15Kですた_ト ̄|〇 ドカベンの栄光時まで戻るにはまだまだ勉強が必要な様子だ(`・ω・´)アイボン!!

カニ市場

etc

江坂にある穴場へ田舎郵送用のカニを金髪さんと買いに(*´▽`) てか年末で魚介類とかの買い出しでモッシュになってますた(嘘 その後、影響で寿司を食べに行った(´∀`)

雨→休み

job

素で寝たかったんで助かった(;゜⊿゜) でも仕事が明日に…orz 結局、年末まで仕事とか最強だなw

次の現場

etc

まだ今の現場で一杯×27なのに既に次の話が出てきてる様子…。 いつもの如くまた東京転勤説(ダ○エー海老名)だよ…ヤレヤレ。 てかこの土地から絶対離れないからな!はい残念! なんで多分、京都の山奥になる予定…(;゜⊿゜)

STUSSYジャケット

夜勤やらで普通に放置してますた…_ト ̄|〇 7Kとか安過ぎじゃないですか…(´・ω・)ボショーン ハワイ写真の加護がキャワ!だった(*´▽`)

大掃除

job

作業が急ピッチに進む中での大掃除…と言っても建物の規模がデカ過ぎてありえないんでつが…orz 掃除の砂埃で鼻の中が真っ黒になった…凹まされた。

名前不明w

そういえば今年も仕事で栗酢升を放置…orz てかいつの間にか過ぎてたw

新コーナー?

金髪さんの提案で1日に1個づつ宮崎弁を置いて行きますw ①ごて 意味:体(からだ) 例:ごてがダルイ 何の企画やねん…orz

放置プレイ

デニムキャスケットを落とすハズが寝てて放置してますた…orz 次に狙ってるSTUSSYのジャケットはマジ乳殺とかしてみますww 中野も適当に落札…orz なんだかんだで結局行くんかい!と言う所です。はい。 てか加護サソが呼んでる。 脳内で呼んでる…www

写真祭り

寝続けて起きたのが3時ですた…orz でもお陰で体力がかなり戻りますた! 風呂に入ってハロショへ。 弟の代理購乳の最終日。 何気に30kも立替える程も写真関係が出てるのに驚いた。 調子に乗ってダブルユーのソロポスターとかヲタヲタしたものまで買ってしま…

忘年会後…。

etc

全員放置で寝ますた…。 眠さ限界ですた。 すいません…すいません…w ヒサブリにケンチャソやにっちん氏と交流した。にっちん氏の相変わらずの面白さに凹まされたw 銘柄の間違えたビールを交換するのに飲んでから交換とか最強ですた(笑 次は元旦の夜に来る…

更新

etc

来年まで出来ません…orz いやネットの関係で…orz ハァーーーーーソ!!!

関西ヲタ忘年会

全てを忘れてきます…。

全てがツマンネ。

etc

と言うよりここ数日は… 自分以外の人間が凄く憎い。 何か異常に腹が立つ。 何となくだがくだらない理由で殺人とか起す人間ってこんな精神状態なのかなとさえ思ってしまう。 異常ですよね。 今の身も心も追い込まれた状態を分かってくれと言っても無理な話だ…

限界だよ…。

job

パトラッシュ…逝こうか…

ごちむ

おいら的に新曲がかなりのツボにて聞きまくってる訳ですがw 相方の言う様に1人だけ先にハロプロの枠を超えた感じだな。 バラードなんですけど… むしろこの曲目当てで正月ハロー回れそうですよw

かくし芸

何やらまた訳がわからん格好してから(´∀`) てか来週の本池… 由美チャソが…由美チャソが… 人質(乳)に…_ト ̄|〇 演技力が問われる大事な回だなこりゃ。 … て、来週最終回やんorz

事故報告申請

etc

本辻正式に詐欺の申請を警察に届けますた(;´д`) てかいつの話だよw 担当の刑事の人の対応が凄く良かったので安心して話が出来ますた(*´Д`) てか何げにダブルユーを知ってたらしく少し話しが脱線した場面もあった訳で(ノ∀`)警『このベリーズなんとかって誰…

クライマックス

job

竣工まであといよいよ3日となった本辻、仕事の区分が明らかに自分寄りに多くなってきている事に激怒。 結局漏れかよ…orz まあ今の社員のレベルじゃ無理と言うのは百も承知ですけどね…せめて聞いてくれw教えるからさwマジ手伝ってくれよ…orzとりあえず今週…

奇跡の証明

ハァ━━━;´Д`━━━ソ!! 懐かしいな…orz

年末年始

etc

田舎に帰る資金が無い為、こちらに残る予定にしています(*´▽`) 埼玉ビンコを初め、遊びたい人は連絡くらはい! テレビ見るだけですがw この流れだと中野もみんなの顔見にだけでも行くかもしれませんw

某相方

休みも仕事な為、ハロショで明日締め切りのパネルの予約を頼んだら断られた_ト ̄|〇 理由がまた書くのがダルイと来たよ!! パチンコ行く暇がある奴がたった紙1枚書くのがダルイとか自己中も最強クラスですよ!(;´ψψ`) ん〜なんだろ… バカかと言いたいw…

放心状態

job

朝起きたら12時…orz ヒサブリに家で寝るから嫌な予感がしてたが、とりあえず乙だなw てか昨日の晩から考えても相当な時間寝てるハズだぞ…(ノ∀`) 体が完全におかしい…。 ハロモニ見て現場へ。 とりあえずあと少しで現場も終わるんでぬんとかがんがります!

殿堂入り?

名前は知りませんがおいら的にツボな様子w とりあえず貼りまつ。

ヒサブリに

新基準機がどんな感じなのか打ちに行こうかしらw 早く家に帰っても特にやる事とか無いしな…(´・ω・)ボショーン

中野チケ

辻チャソ好きだからって22列とかよこすなよ…_ト ̄|〇 突(ry出来るなら入って返金だな!うむ。 いや普通に無理だろ…。