2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日ありき

etc

昼前起きてハロモニ。 1週遅れなので今週は浴衣祭りでした。 昼からは2組に分かれてギャンブルバトル。 久しぶりに打ったんで興奮して愉吉様が3人もパトラッシュと旅立っていきました…w 夕方に家に帰ってから髪を切りに行きました。 坊主ですが何か?w …

帰宅後

etc

相方と♂君が帰ってくるまでAVとか見てました…ハハハ…orz 彼女とか居ないもんでw 榎たんがスロから帰ってくるのを待って、全員で焼肉。 ここでもひたすら飲みまくるおいら。 そして事件発生…。 冗談で家の鍵にチェーンまでして驚かすつもりが飲み過ぎのせい…

ゆるゆる

job

前日に社長に拉致られたお陰で寝坊しました…。 てか4時過ぎ帰宅で起きるのは無理だわw 他の人も寝坊してましたけど(笑) でもYAZAWA BERは楽しい場所でした。 マスターが本物そっくりでマイク片手に渋い事を言いながら飲み物を出すとか(笑) 最後のダー…

月〜木

etc

特に何も無く平和な生活を送っております。 朝起きて仕事に行って、夜に帰って来て飯食べて、風呂入って寝る!! 毎日繰り返しだわ…ハハハ。 人生と言う名のベルトコンベアーで流れ作業な毎日です。 ヲタクで動いてないとこんなにも人に相手にされないもんかと…

在宅確定!!

etc

昼前に起きて4人でハロモニ見ながら昼飯。 ♂君もしげる君も代々木を断念したらしく一緒に居ました。 その後ずっと25時間テレビ。 気がつけば昼過ぎに全員爆睡w 夕方になってました…。 夜になってから3人はスロ屋へハイエナしに行きました。 おいらは1…

娘。春ツアーin武道館

DVD

♂君に持って来てもらったのを深夜にヲタク4人で鑑賞。 半数の人がどこを見たらいいか分からない状態でした(笑) ある人はDDなのでそれなりに楽しんでましたw 知り合いの方も何人か見れた事の方がおいら的には楽しかったです。 観客に子供も居ましたが、ふ…

帰宅後

etc

帰る途中に事務員さんに電話したけど留守電…orz 最近男が居そうなので多分ヲタクの恋も終了の様です(笑) 帰って新大阪に♂君の迎え。 地震の影響で係員の数が祭りになってましたw 相方としげる君が帰ってくるのを家で待ってから夜飯。 それからひたすら朝…

マターリ

job

今日は朝から健康診断に行って会社で請求書の査定と現場の段取り。 昼にみんなでご飯を食べながらビールを呑みましたw 昼からも会社で仕事して適当な時間で終了。 流石は土曜日だと思いました(笑)

ムッヒョー!!

job

今日は少しばかりですが夏のボヌスを頂きました♪ 半年間の成果の結晶だけあって気分的にうれしいです(笑) 次の冬までは大事に使いたいと思います。 今年は正月からパチンコ屋に無駄に貯金しすぎたからな…。 また仕事頑張りますか!!

マナ・カナ=徳永

etc

今日はしげる君が泊まりに来ましたが、この時期は毎年テストやらで大変そうです。 おいら達の横で真剣に勉強してらっしゃいました。 実は相当頭が良いみたいです(笑) その横では社会に揉まれ死人同然の髭だるまが…。 悪い見本ですわ(笑)

理事会

job

今日は朝から東大阪に行って、打ち合わせで神戸に行ってまた東大阪に帰って来て理事会でした。 工事関係は今月の理事会出席が最後になる訳ですが、工事については理事会の皆さんに満足して頂けたみたいで安心しました。 これからは保証期間の5年間のお付き…

テレビ

etc

先日録画しておいた、おくさまは女子高生を見ました。 貫通シーンがどうなるかが気になります…。 てか絵が微妙で萎えますなw

営業活動

job

今日は部長と一緒に営業廻りと現地調査をやりました。 部長から学ぶ事が多くありました。 塗装ヲタクとか結構カコイイですw

ヲタ活動下半期

現在まったくの未定ですが行ける時は行きますとしか言えません。 おいらとか存在が薄いと思われるので定期的に顔を出さないとみんなに忘れられてしまいそうだわ(笑) 加護さん的には存在さえ確認された事無いですけどねw その辺はどうでもいいですが、楽し…

新たな動き

job

今日で前の会社を辞めて丁度2年が経ちました…。 20代も折り返し地点…というか正確に言うと二十歳と何ヶ月かくらいの子供っぽさですが…orz 今日は1日、秋からの現場の段取りや打ち合わせ、見積り作成をやってました。 係長と主任を下に引き連れてアルバイ…

オープニング

今週からエウレカセブンの曲が変わっていました。 FLOWの印象が強烈だったんで哀愁でした…鬱。 疾走感が全然無いわ〜。 エウレカは梨沙子がモデルらしい(大嘘w)

連休最終日

etc

この日も昼過ぎに起床。 っちゅ〜ねんがある事を素で忘れてました…鬱。 何とか10分遅れで見ましたが…休日だなって感じの内容でした(笑) てか吹田のギャルが汚な過ぎるだろw 数分間限定の下ろし髪が髪だけに神ってました…。 番組が終わる頃に榎たんが来た…

寝っぱなしw

etc

昼頃に起床。 しげる君とハロモニ見て萎えて昼過ぎに再び爆睡。 夕方にしげる君をスロ屋に送って小岩井を大量買いして帰宅。 再び爆睡…。 夜中に相方と飯を食べてCDを借りに行って朝方までだらだら。 特に何もない1日でしたがたまにはね〜♪(ダネッ〜!!)

ボーリング♪

etc

今日は会社の同僚とその彼女、相方、部長、事務員さん2人とで先週の打ち上げの続きを行いました。 と言うか事務員さん目当てに組んでもらった企画でしたが…申し訳。 最初は飲み屋さんで適当に食べたり呑んだりしました。 部長の下ネタの切れにはいつも関心…

生駒山越え

job

久し振りに寝坊しました…orz 起きたら11時でしたがしげる君はまだ寝てました。 流石は年中正月男だと思いました(笑) 昼に東大阪の手直しの様子を少し見てから次の現場へ。 今日は秋から始まるであろう生駒の現場の調査でした。 14時から開始だったのですが…

平凡

etc

今日もしげる君が泊まりに来ていたので一緒に色々会話して適当に出品して就寝。

掃除祭り

job

今日も昨日に引き続き前の現場の手直しでした。 昼過ぎまでずっと床シートの上についたエポ系の塗料を掃除してました…orz てかマジ暑過ぎだろ…。 夕方早目に現場を出て保証書を受け取りに行って某ゼネコンにお届け。 この会社に入って初めての現場の所長と久…

先行最終日

スロ帰りのしげる君とマターリ一杯ひっかけてたら素で忘れそうでしたw アレグリアはしげる君と見る事になりそうですがアレグリアをみる彼もまたアレグリアな事に期待しています(笑) 後は…そうそう皆さんで真希ちゃん行きましょう!w

手直し

job

今日は1日、この前までやってた現場の手直し工事をしてました。 夕方に会社に帰って社長と一緒にゴルフの打ちっ放しに行って汗をかきました(笑) 数回にしては上手い方だと言われて今度古いクラブを一式頂ける事になりました…(;´д`) て、まだそんな年でも役職…

書類整理

job

ずっと会社で現場の書類を捨てたりファイルしたり暇でした(´∀`) 暇してる事を社長に感づかれて昼から仕事を任されました…。 て、家の設計とか(;´д`) 事務員さんも建築関係に前から勤めてた事もあり二人で図面を書く事になりました。 でも実際は難しくて全然…

FCイベ

他の人の日記を見るまで忘れてました…申し訳。 自分の枠は氏んでるんで一生無理だと思います(笑) あまり深く考えるとキリが無いんで内容を確認してそれで終了です。 最近は加護さんに縁が無いですわ…鬱

イベント日程

etc

ベリーズの握手会の日程が出たみたいですが社会人には絶対無理だなw 隣で相方が闇に消えて行きました。 自分側がこんな状態だったら何かが壊れる気がします(笑) 世間はその頃、夏休みですもんね。 昔から部活やら何やらで夏休みとか長く休んだ覚えが無い…

特にありませんw

job

意味も分からず社長に朝から怒鳴られて鬱でした。 こんなヤ○ザ事務所のような会社によく勤めてるもんです(笑) それを考えると目の届かない現場が最高だなw ダイエーが始まるまでは我慢します。 事務員さんに好きなコーヒーを2人きりの状態でいきなり渡さ…

男祭り

etc

今日は会社の同僚が泊まりに来ました。 彼女への苦労話が終るあたりでスロ帰りのしげる君も来て賑やかでした。 わずか30分ですが…w 最近は寝るのが本当に早くなりました。 しかも筋トレとかで余計ですw

だらだら

job

今日もダイエーの見積りでした。 結局はペアの人の分まで自分がやる事になりました。 悔しかったんでキレました。 自分の仕事には責任を持ってやってもらいたいです…。 こっちまで虚しい気分になります。