新たな動き

今日で前の会社を辞めて丁度2年が経ちました…。
20代も折り返し地点…というか正確に言うと二十歳と何ヶ月かくらいの子供っぽさですが…orz
今日は1日、秋からの現場の段取りや打ち合わせ、見積り作成をやってました。
係長と主任を下に引き連れてアルバイトのおいらが所長とか面白い会社ですわw
8月からの動きもだいたい決まりました。
ダイエーの夜勤祭り@30現場に続いては9月から来年1月末まで生駒の集合住宅の大規模改修、2月から5月まで市内でマンションの大規模改修。
て、いつ遊ぶんですか?w
仕事が終わってからは相方が今晩飲み会の為、おいらも会社の人間と飲みに行きました。
色々な人生経験が聞けて良かったです。
後半は下ネタと恋の話とかになってましたがおいらには関係なかったので適当に聞いてました。
そして時計は午前様だよバカヤロウw