2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1回言うぞ。

ネタとかじゃ無しにマジで週末の予定を報告してくなさい。 誰がいつ泊まるとかこっちに伝わって来てませんから。 てかメールとか知ってるんだから連絡しろや。 仲良し=常識なしでもいけるとか思ってたら大間違いですわ。 こっちから連絡回さないといけない…

日常

etc

仕事は相変わらず忙しかった。 会社の友人が家に帰るのがダルイとの事で泊まりに来る事に。 帰ってからしげお君が帰って来るまで夜飯我慢大会。 我慢の限界で寝ようとした所にスロ帰りにしげお君登場。 4人で飯食って検索や雑談して就寝。 最近下ネタしか言…

日常

etc

帰って夜飯を食べて相場を検索してました。 結城?本庄?石川?新潟? おいらの中の甲子園は現在、高知と丸亀ですw 今回は会場限定高いわ…凹 辻さんヲタの人に叩かれるかもしれませんが辻さんも買う事がありますんで…ペコリ。 前日寝てなかったせいで睡魔に…

遅帰り〜

job

確実に火がついて来てますな(笑) 検査しながら現場管理とか無(ry…なんとかします。 住民のおばちゃんに1時間説教されて凹まされました。 職人さんが目の届かない所でやった事さえ全てこっちの責任になるのは当たり前。 『現場の管理を徹底して下さい!』 …

週末予定

現在お泊り決定してるのがmi_osiさんとマキネンですが人数を把握したいのでコメントかメールを下さい。 実際、人数の関係上おいらの判断で数人は断ってますので早めに連絡して下さい。 結構な人数になるかと思います。

会場限定写真

楽しみが無いんでマジ入札発動します。 でかい写真を部屋一杯に並べたいと思いますw

最後の休日!?

etc

起きたら昼前という時点で1日が終わった気がしました。 前の晩に意味も無くベリーズのツアーの話で盛り上がったのが原因と思われます。 てか相方は仕事、しげる君は新横浜に行ってて1人放置状態でした。 お母さんに電話しました…。 ハロモニをボーっと見て…

美勇伝説開幕

今日から始まりますがmi_oshiさん、speed_starがんばって来てくなさい。 もう1人居たような気がしますが削除ですなw 来週は大阪の美勇伝組と名古屋帰りのベリーズ組の影響で我が家が賑やかになります。 ヒサブリにBER『乳親のため息』をオープンしますので…

1年前

job

丁度この日よりダイエー曽根店の工事が始まったのを覚えております。 日勤と夜勤の両方を全部1人でやってました(笑) 娘。ミュー全回避と引き換えに…orz そのダイエーですが今度、辻さん祭りになる豊中の会場前に建っております。 1年前なら余裕で行けた…

休憩〜休憩〜

job

現在22時半、まだ仕事が終わる訳もなく気分転換に日記を書いてる訳ですが。 本日現場に来た新入社員との出来事。 ギューン!! それは晴れた昼下がりであった。 彼はここ最近の多忙さと竣工が近づくにつれて起こる極度の緊張からイライラが溜まっていた。 先日…

っちゅ〜ねん

家で夜飯を食べながら相方と録画していた番組を見ました。 ある一角が晒されてましたw ライブ中の映像でも数人がジャンプして晒されてました。 噂に聞く『イケメン○○○ライブ中はキモイ』ってこの事だろうと思いました(笑) 何よりみんな楽しそうだったし、…

だるいわぁ

job

前日の分まで合わせて色々やる事があったので帰ったら12時前でした。 仕事で遅くまで居るのに住民の目は疑いの目で凹まされました。 完成まであと1ヶ月の辛抱です。

イベ限定写真

売り切れとか勘弁だわ…orz しかも今後のハロプロパーティ〜の会場限定をどう確保するか悩みます。 写真辞めますか(笑)

イベ終了後

etc

家が新大阪にも関らず駅に遊びに行く事もなく帰宅。 終電で帰る貴さんを見送りに夢の跡と化した新大阪駅へ。 サンダルに生ビールな金髪萌えw その後、再び帰宅して近くの焼肉屋へ移動。 相方・しげる君・♂君・うちの弟・会社の同僚の6人で打ち上げ。 みん…

新曲イベントin千里セルシー

とにかく申し訳です…。 社会人が捕まったり、突っ込んだり…大人がやる行動じゃないですね。 反省してます…。 握手自体は笑顔が見れただけで満足です♪ 2人共お疲れ様でした!! 知り合いとも色々と話せて楽しかった。 今度また現場で会えるよう日々精進します…

ハロパ高知

今になって最前が出品されてた。 てか途中で取消になったのは何だったんだろ…。 そろそろ1回は入りたいわ(汗)

握手会前日

etc

仕事から帰ったらしげる君が来てました。 珍しく本気で眠っていました。 調理したり騒いだりしてたけど全然起きませんでした。 起きてから明日の話を少しして天王寺まで車で送って行きました。 終電で帰って行きましたとさ。

Happy色紙

適度なツッコミとネタ振りとかニヤけてしまいます(*´Д`) 桃から湯気が出てるかと思ったらハートが落ちてる絵だったとか気合が違います(笑) しかもエレファントではなく、エレファントっ!! 小さな『つ』を入れる事により象がどれだけ好きかと言う事が分かり…

キャラ&メル鑑賞

DVD

夜飯後に会社の人と相方と3人で見ました。 見てる途中に色々な事を思い出して胸が一杯になりました。 何回見ても楽しめるミュージカルですな(笑) 見終わった後は哀愁感が襲いました(;´Д⊂) ツアーにも行けず家でこんな事ばかりやってる自分が情けないです…

終盤戦

job

今日からバルコニーの床シート貼りが始まりました。 それにより職人の数が全体で40人を越えました(泣) 1人での管理が素で困難になって来ましたが頑張って終わらします! 意見の食い違いとかで喧嘩だけは無いようにしたいです…反省。

FCイベント当落

ぶっちぎり落選です(泣) 干されるのには慣れてますが今回は結構重いパンチです。

キャラ&メルDVD

知り合いから先日放送のやつが送って来ました。 マジで感謝です! 速攻で見たかったのですがやる事が多すぎて断念(泣) 明日でも相方と見ます。

日常

etc

週末は朝方に寝る事が多いので今日も起きたら昼でした。 違和感無く今日もしげる君が居ますw 1年のほとんどをうちの家で生活している彼。 今度ゆっくり両親に挨拶に上がります…。 高熱費の請求に…www 家でのんびりしてから夕方に服を買いに出かけた2人…

ハロプロパーティ〜!セットリスト

1.Yeah!めっちゃホリディ/全員 2.ザ☆ピース!/全員 MC 3.ロボキッス/W&松浦 4.愛の意味を教えて!/W 5.デコボコセブンティーン/W 6.抱いてHOLD ON ME!/松浦&辻&村田&斉藤 7.ブギートレイン'03/加護 8.肉体は正直なEROS/メロン…

フットサル

仕事帰りに天王寺のコートで練習しました。 久しぶりにやったんで足にボールが付かずにイライラする場面が多々。 持久力も落ちてるし大会に出るのが怖くなってきた。 高校時代の全盛期の体力が欲しいわ…。 終盤は自慢のトリックプレイからのシュートも決まり…

日常

etc

土曜日と言う事でゆっくり出勤して仕事。 用事を済ましてから帰宅。 帰ったら違和感無く居るしげる君。 3人で飯食べて、テレビ見て、ロマサガして自然に気絶。 関西方面はヲタする気配がまったくありません…。

帰宅後

etc

家に帰ったら名古屋に行ったはずのしげる君が居た。 そしてまた放置で先に寝ました。

黙々と…

job

仕事中も名古屋が気になって仕事どころじゃなかった。 昼飯しついでに2ch見てたら名古屋で握手があったとかで祭りになってたw 誤報で盛り上がれるとか素敵だわ(笑)

廃人マン

etc

仕事から帰ったらまだしげる君が居ましたw おいらが出勤してから爆睡→相方が帰って来てからロマサガだった事は容易に想像出来ました(笑) 明日はこのまま名古屋らしいです。 おいらは仕事で回避になってしまいました…鬱

新幹線内

job

イベで終電に間に合わなかった為、代理の人に昼前まで行けない事を電話したのが前日の晩。 今回も計画的に仕事突破したかなと安心していた矢先…。 早朝からサプライズ発生! 応援の人が社長と違う現場に行く事になったらしく現場が空になるとの事…。 その人…