2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

放置まるけ

job

駐禁の飾りを取りに警察に行くという余裕から起きたら11時…乙! 昨日の勝ち分が全て消えますた…さよなら! 現場に着いたのが3時。それから書き込みして夕方(汗 仕事しますねw

枕元美貴

etc

未だに夢に出てきてくれません(汗 握手会で手をはたいて拒否したりとかしてた怨念なのでしょうかw てか最近このヌタばっかだな…鬱

ハピ板集中!!

ヒサブリに1日腰を据えてヲタの原点となったサイトに必死になってますた。 【ハッピーモーニング】 『今』があるのもこのサイトと出会い、色んな人と交流出来たからこそと思います。 1つの歯車が狂ってもダメだったと思うし…何だろう? 運命ってやっぱシビ…

誰ですか?

(;´д`) (*´Д`) (・∀・) (;´ψψ`)

ハロショ心斎橋

弟の分も含め、また諭吉が飛ぶw どんだけ色々出すんですかマジで(笑) テレカ写真だけで7kとか行き過ぎだろ…。 店を出た後に覚えのない写真集が入ってたのに気がつきますた…鬱

双龍in千日前店

しげる君と合流してから様子見に…っていつも打つ事になるんですがねw 相方と新海を見ながら勢いで打つ事にw 隣同士で打って初めにおいらが2kで確変を引く。 悔しがる相方も負けじと確変。 バトル開始ww てか隣同士で両方当たりとか珍しい?とか考えたら…

熟睡だのぉ!

etc

結構早めに寝たのに寝たりない〜寝たりない〜(菩薩 てかハロモニの内容が糞すぎてたまりません…地球戦隊やってよ…orz ヲタじゃなければもう少し寝れるのにな(笑) 適当にテレビ見て寝て起きて食べて寝ての廃人確定!乙! 夕方からお出かけ。

レンタルショップ

etc

通勤用のヌタを作る為にレンタルしに行きますた。 結構借りたらしく3kとか乙! SOL'd OUT かなり酔い様子…。 月曜が楽しみで仕方ありません(´∀`)

土曜気分

job

朝きちんと起きるも作業中止が決まる途端に即寝w 昼からの出勤。 1人で黙々と必死に仕事してますた。

さんまのまんま放置したんで氏んで来ます…orz

etc

. . . . . . . . . . . とかマジヲタみたいに凹みませんから〜ざんぬん!!

トリックⅡ

etc

飯食べてから相方と最終話?を見ました。 何だかんだで2時間近く真剣に鑑賞。 上田が最強に面白いw でも全部見終わってしまったので哀愁です。

当落確認

それなりにそれなりな結果となりますたw 辻誕翌日、松浦生誕は予想通り落選祭り(汗 ヒサブリになっちが見れそうなので楽しみです(笑)

わがまま

job

入居者って何でも言いたい放題で祭りだな…orz 落ち着いて仕事させて下さいよ…マジキチィ! アンケートに書く電話番号でさえプライベートに関わるので書きませんとか藻前達は偉いさんだのぉ!と言うかどう進めて行くんだよw

チョコ写真

3Kで終わるなら始めから買わなきゃよかった…orz

某錦糸町メソ

レロレロ状態で電話が来てまとまりもつかない会話で話すだけ話して去っていった様子だ…。結局は何が言いたかったんだろうw 今更改まって言われなくても真里ちゃん好きですから…ざんぬん!

お手伝いさん

etc

前日に疲労の限界で昏睡状態だった金髪さんが帰ったらまだ居た様子。 部屋の掃除乙ですた!めっちゃ綺麗。あっ!辻もだぞw

突風

job

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!! と言う訳で山からの吹き降ろしにより足場組立中止…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

罠isワナワナ

job

ここ数日はちゃんと早起きし〜た〜ら!みたいな感じで遅刻してなかったのに安心した途端に起きたら9時で♂君と目を見合わせて笑うしかなかった様子…orz 明日からまた現場が動くので気合入れていきましょい! と言うか… 日記書いてるこの時間が既にヤバイです…

○ス専か?

etc

最近、南海キャンディーズのしずちゃんが素敵に思える場面が多々ある気がします。 母性本能というか何か萌えです。 萌え萌えしましょう! 萌え!萌え!

貧○フェチ

我慢できません…w すいません…たぶん写真集は買います(萌 相当好きみたいだわw 最近少しふっくらしてきたのがおいらにとっては好都合です(謎 おいらがSで彼女がMという勝手な脳内も継続してがんがっていこうとおもいます(爆

分譲マンション

job

お知らせの紙を配布したにもかかわらず朝現場に行ったら全然無視…orz 駐車場の車のお陰で作業も進まず。 現場は生き物=名言 昼からリベンジすべく、今度は直接訪問して説明する事に。 78件とか乙!だったけど確実に手ごたえあり。 若妻が多かった(プ 余…

B'z週間!

今の現場の通勤が車でリアルに1時間半も掛かるので色んなアーティストの色んな曲を聞く事にしています。 今週はB'zを古いアルバムから聞いてますが…。 渋すぎですわ!w 松本のギターソロでヒサブリに鳥肌キタワァ! 週末はレンタルでヌタ作らないとエライ…

我が家から海外進出者が出るのか…w

おいらなんか関西でさえ抜け出すのに必死です。日々精進ですw 奈良を抜け出し一気に全国区に登りつめた加護さんは凄いと思います。 海外でもがんがれよ弟よ…orz 生きて帰って来い!w

きなこ豚の件。

etc

きなこ豚とは文字通り、きな粉を配合した飼料を使用したもので、都城市野々美谷町で床暖房など衛生的な管理のもと「はざま牧場」の皆さんによって肥育されております。 その飼料はすべて自家配合であり、トウモロコシ、大豆、魚粉、きな粉など二十種類からな…

2nd W

このアルバムの中のデコボコセブンティーンという曲について。 ある雑誌での加護さんのコメントに『歌詞がエッチなので〜』とかあるんですけど… どんなんだよ!w めっちゃ気になるやん! まあ他の曲も好きとかそれなりなコメントがしてある訳ですが実際に聞…

ハロショ心斎橋

時折訪れる弟分の買出し期間。 会計12kとか…乙! しかもパズルとポスターで電車の中での視線がかなり痛々しかった(笑)

DQNin道頓堀

etc

起きたら昼の13時。 この時間まで寝るとか体はまだまだ若いと思う…ヨ!w それから風呂に入って日記更新して難波のWINSへ。 今回も当たらず…orz それから双龍に行くも打つ気になれず♂君と相方でゲーセンへ。 ずっとマジアカⅡを3人でやってた訳だが、途中でDQ…

上半期スケ確定

夏までのシアー予定が大体出揃ったみたいです。 美勇伝ヲタの皆さん ベリ工ヲタの皆さん おめでとうございます! 事務所としての推し所に入っているとか羨ましい限りです。 Wサイドとしてもソロは夢ですから…。 でも正直、今のWで人が集まるかといったら微…

The Best Of Japan 秋

DVD

また見ましたw 何だかんだ騒いで終了! おいらの田中嫌いも最近の第6感効果で歌やダンスは認めざるを得ない事になってるのに気付かされました(汗 かっこいいから…w 前と今回では明らかに見る目が変わってるのは事実ですが、 推せませんからね(キッパリ

蟹みそ

etc

蟹みその正体は、人間で言う肝臓やすい臓の機能を持った、中腸腺という器官です。 世界の3大珍味の1つであるフォアグラやあんきもと同じように脂肪やグリコーゲンを豊富に含んだ、蟹のレバーのような存在だといえます。と言う訳で相方のお陰で蟹を美味しく…