2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

etc

家に帰ったら今日は♂君が泊まりに来ていた。 大分や福岡の話をしました。 現場の生の声を聞くと自分も現場に行きたくなりますw 仕事としての現場なら毎日行ってますが(笑)

片付け

job

現場が連休になるので終業時に一斉清掃を実施。 それでも流石は連休前の雰囲気で早めに済まして帰る事が出来ました。 こんな時の職人さんの動きは詐欺です(笑)

ペコちゃん

平凡なあいぼんが癒しになります…。

居候マニア

etc

帰ったらしげる君が居ましたww 2日連続のお泊りらしく一緒に家具屋廻りに行ったがいいのが無い…。 ようやく次の店で見つけたけど品切れorz 結局何も無しで終了。 帰って飯食べに行ってまた帰宅。 ヲタク揃って紅組を見ようという事になり鑑賞会。 何とい…

祝日出勤

job

今日は2日を休みにして連休を作る為の出勤です。 別に何も無いから仕事でもいいんですけどw 5時までに設計に毎日送る報告書を作って送信。 だるいので今日は帰宅w 最近画像が増えて報告書が祭りになってます…。

長袖

落札した服をまた田舎に送って半袖にしてもらいます。 これで何着切ってるか…(ノ∀`) 全国区の腕の持ち主のおかんに頼みますw オーダー物でも安くで出来ますので仕事下さい!!

氣志團ツアー

7月末から始まるらしく、おいら・しげる君・もろこっさん・にっちん氏で現在ゼッポ大阪に参戦する予定ですので参加したい方は連絡くらさい。 そのまましげる君は氣志團コンプでHIGH SCORE放置らしいですw 秋はEXILEで勝てない事前提ですが振り勝負連番しよ…

ロマサガ講習

etc

家に帰ったら人の布団でしげる君が寝てましたw ヒサブリに見る彼は短髪の黒髪で枕元に学校の教科書と…尊敬しましたよ。 相方がマンションの内覧会前日で遅くなるので先にしげる君と夜飯。 それからコンビニで立ち読み。 大の大人が2人揃って美沙子たんのコ…

呼び出し

job

現場から帰りに会社に寄った時に社長室に呼ばれた。 一瞬、寝坊してるのがバレたと思い死を覚悟した(((;゜Д゜))) しかし社長は笑顔で話てくる…。 『設計の先生からの評判も良くがんばってらっしゃいますな!!』 なんだこれ?? そして特別寸志が キタ━━(゜∀゜)━…

EXILE LIVE TOUR 2005

9/24(土)・25(日) 国立代々木競技場 第一体育館 9/28(水)・29(木) 大阪城ホール 10/9(日)・10(祝) 名古屋レインボーホール 10/15(土)・16(日) 仙台グランディ・21 10/22(土)・23(日) 真駒内アイスアリーナ 11/5(土) 朱鷺メッセ 11/12(土)・13(日) さいたまス…

片付け

etc

今日も呪われたように片付け。 また本棚を買いました…。 結局はリビングで就寝。 もう少しで完了です。

山登り

etc

突然ですが中止します。 というか1人で行ってきますわ…。 日程を早く決めないといけないのに返事が返って来ないんで諦めました。 一応5月3日に行くんで来れる人は来て下さい。

電車事故

朝におかんからの電話で知りました。 事故があったのはJRでしたが最初阪急かと思い某現場に突っ込んだのかと思いました。 現場でもヤフーでずっと見てたけど寒気がしました。 帰ってからもニュースで見てましたが病院や事故現場で必死に救護にあたる人とマス…

片付け2日目

etc

1日でも早くリビング生活を脱出しようと早く帰ったのに珍しく相方も帰宅していてまた怒られた…orz 本棚を電動ドライバーで速攻組立て片付け再開。 週末にタンスを買う予定なので今あるタンスと本棚を全部撤去。 今回は白で揃えます。 決して加護さんが白いか…

特になし

job

いつもの寝坊出勤…ってよく会社にバレないもんですw 工程写真の整理、防水の仕様のまとめをしてさっさと帰宅。 途中、家具屋に寄って本棚購入。

撃沈乙!

etc

朝から片付けを開始するも気がつけば足の踏み場も無いくらいに物を出しすぎてテンションダウン…。 しばらくしてハロモニが始まったんで手が止まるw やっぱヲタクだわ…。 昼からも片付けするも物は一向に減らず。 しかも懐かしい物に夢中になってるとかダメ…

リニューアル

etc

来週の貴重な連休の前哨戦として部屋のリニューアルを実施します。 内装までやると、自分でやっても材料代が掛かるので軽い感じでやります。 日記の更新も数日間はしません。(←嘘バレバレやんw) てか今日はコメントも無かったし少しスネてたりします…(激…

新曲用??

今年の夏のバドガール、もしくはモルツガールかと思いました(笑) 実際はビアガーデンのイベントとか行ってもこんな質の良い子なんて居ないです…。 ぼったくり食らったからな…orz てかそれと比べるおいらも氏んできますね…。

当落確認

漏れ関係ないやん…凹。 寝飛ばして申し込みしてない自分の責任ですが落選だったとしても話に入りたいです。 他の日記やサイトを見てもその話ばかりで…。 夏以降に除け者にされる気がして不安で…爆睡ですw 2人して0時には寝てました(笑) 電話を放置して…

ロマサガ

etc

相方が買ってきたんで見ていましたが面白そうで早くしたいです。 てか初回特典がバトルミュージックのサントラとか豪華ですね(笑) しかも原音で懐かしさ満開だわw 相方は恐竜のモンスターに苦戦して凹まされてました。 『マジあいつ強え〜よ…雅…。』 本日…

ハンマー殴打事件

東大阪の…って現場の近くの公園で事件です姉さん!!w 最近は何が起こるか分からないし何を考えてるのか分かりません。 人が必死に仕事してる時にそんな事があったとかショックでした。 おいらが子供の時って基本裸足で冬でも半袖で走り回ってたなw 近所の山…

ロマサガ

etc

相方に発売されるロマサガの動画を見せてもらったのですが、見ただけで買いたくなりますw まさにマーケティング戦略に釣られる髭だわ(笑) 閃きで覚える技も2や3のまで出てきてるとか反則やんw リメイクがリメイクでないとか流石です。 加護ヲタの人は…

白組鑑賞会

夜飯を食べてから相方と一緒に鑑賞しました。 こうして見ると色々思い出す事があり、やっぱ楽しかったって思います(´∀`) いつ見てもピロリン最強だわ(*´Д`) ちょこんと左に出すミラクルパスが素敵です。 コレが無かったら東名阪廻ってないです…。 ここで恒…

防水工事

job

朝からグレードアップアンケートの集計と防水工事の日程表を作成。 カラーで100部作って住民に投函。 内容を理解して下さい住民様…(;´д`) 途中で忘れ物を取りに家に帰ったら丁度白組DVDが届きました(゜Д゜)ウマヤス!!

もう1年か…

etc

少し前にさくらの岩手から1年と言う話しがありましたが先日の17日で娘。春の名古屋から1年が過ぎました。 あの公演は昼まで仕事して即移動で夜参戦。 大阪と北と南が逆でテンパった記憶があります(笑) 結局交渉成功で加護MCポジ通路を確保した訳ですが……

定例会議

job

現場で設計と週1回ある訳ですが、これのお陰でキャラメルの時にどれだけ時間を捨てたか…orz 自分1人なら時間を作るのも自分なんで何とかなるんですがw 今週も問題無しで終了。 でもゴールデンウイークの話が変な事になってるんですけど…。 現場は1日〜5…

中毒系

etc

ボード厨、反応厨、最前厨、アル厨等のさまざまな種類があるとは思いますがこの建設業の世界にもその中毒系が存在します。 その名もヘル厨…w いつの間にか犯されている怖い病気です(;´д`) 症状はと言うとヘルメットを被ったまま飯を食べたり寝たり、終いに…

ごーるでんうぃーく

前に日記でお知らせしたと思いますが連休を利用して山登りに行きます。 参加者募集中です。 『どうせ冗談だろ?』と思ってる人も居るかと思いますが… 本気だからな!! 詳細プランは前の日記参照で奈良の以前住んでた近くの山で御座います。 何回も注意してます…

(;´ψψ`)

某日記を見てミューの非公式写真が欲しくなったのでヒサブリに手を染めたいと思いますw 辻さんもラッパ寸前ショットがあるんでキモヲタ風にバラ売り交渉しますw←1回氏ねや自分!!

ハロモニ

ほとんど早送りで見てません…すいません(;´д`) 1週遅れな上に時間縮小、おまけに地球戦士はいつやるんですか? 人が萌えという感情を忘れない為に2人は存在するんですから!!←自分におあいそうw