居候マニア

帰ったらしげる君が居ましたww
2日連続のお泊りらしく一緒に家具屋廻りに行ったがいいのが無い…。
ようやく次の店で見つけたけど品切れorz
結局何も無しで終了。
帰って飯食べに行ってまた帰宅。
ヲタク揃って紅組を見ようという事になり鑑賞会。
何というか終始無言で終わりました。
推しが居ないのもありますが新鮮さが無いというか汚れて見えるというか…表現が難しいです(笑)
唯一盛り上がったのがハロプロオールスターズでしたw
出てきた瞬間3人共反応がキモかったですから(汗)
それから口直しに白組を見ました。乙!!
ここで恒例のまとめです。
①村上&鈴木の歌やダンスが評価されないのが残念。
②大谷の力士声に萎え
③おいら以外の2人が亀井ピロリン推し→もちろん乱闘騒ぎ
④飛ばす曲が以外に多い
⑤エッグより映らない岡井
⑥中盤は画面を放置でキッズ討論に入る相方としげる
⑦最前厨加護ヲタを探すおいら(見た事ない方)
⑧松浦の劣化に怯えるヲタク
⑨恋しちゃで盛り上がってない会場
⑩結局は糞DDだったしげる
番外…自分達の番じゃないとめっちゃ素なダブルユー様w
ある意味涙で前が見えない鑑賞会でした。
片付けは今日も進まずしげる君とリビング就寝。
プレステ2の本体は枕じゃありません!!』
以後気をつけて下さいw