2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書類祭り

job

明日の理事会の為の資料作り。 のはずでしたが昼間にそんな余裕がある訳も無く、段取りや現場巡回とか打ち合わせをしたりしてたら夕方でした。 職人が帰ってから本格的に書類作成。 作ったのをプリントアウトしてコピーして製本してたら遅い時間になってまし…

帰宅後

etc

相方を含め3人でしゃぶしゃぶを食べに行きました。 注:ノー○ンしゃぶしゃぶではありませんw 途中まで楽しく食べていたのに変な店員のせいでぶち壊しでした。 制限時間5分前に山盛りある肉を食べないと罰金とか何やねん…。 結局、全員ダウンして終了。 今…

聖地城ホール

EXILE LIVE TOUR 2005 PERFECT LIVE 〜ASIA〜スタンドN 3列15番 しげる君連番OP.パフォーマーのダンス 1.Choo Choo TRAIN 2.Carry On 3.Emotional Beat 4.STAY 5.Yore eyes only 6.HEART OF GOLD 7.FIND YOU 8.さよなら愛しい人よ… パフォーマーのダンス 9.N…

設計再検査

job

自主検査とかみっちりやっていたお陰で合格しました。 完璧ですねと嬉しいお言葉を頂きました。 先生の機嫌も直ったみたいで一安心です。 検査後は夕方までに仕事をマッハでやって帰宅。 現場を出てそのまま大阪城ホールへ。 しげる君から電話があるまで開演…

博多どんたく

当選ハガキが全部BとかCなんですが…。 Aとか本当にあるんですか…。 出品されてるのしか見た事ないわw 当日は親子揃ってゆっくり見る事になりそうです。 おいらにお似合いの脳内位置で(笑) 久しぶりに《みるみる君》発動しますか!!

帰宅後

etc

相方と近くのラーメン屋に行って夜飯。 ベリーズの相場を見るついでに相方にEXILEツアーのセットリストを調べてもらいました。 思ってたより結構いい感じなんで楽しみです。 運命の人で号泣してきますw 6時過ぎに現場から直接行きますんでよろぽこ(笑) …

ピンチはチャンス

job

今日は昨日の指摘を受けた部分の手直し。 実際、おいらも現場に出て指示したり自主検査をしたりしました。 雨も何とかもってくれて作業は順調に進みました。 対設計用に夜に1人で黙々と書類の作成。 この書類と手直しが完全に終わった現場を見せれば多分納…

設計検査

job

久しぶりに凹まされたw 色んな指摘受けて、色んな用件言われて、提出しなきゃいけない物や決めなきゃいけない事を山ほど言われました。 この瞬間ってやっぱ氏ねますね(笑) 頭が回らなくなるし、焦りや緊張で心臓が止まりそうになります。 寝て起きたらま…

etc

job

ジークジオン!!

etc

昼過ぎに起床。 リビングにいつの間にか♂君が寝ていたのにびっくりしましたw 何する事も無いので適当にハードの整理してたら2度寝してました…凹。 パチンコ行く時間も逃し、次起きたら5時前。 相方はその間にスロで勝ってました…え?スロ? 初打ちで勝っ…

帰宅後

etc

溜まってた番組を見る予定が相方がベリーズのチケでテンパっていた為、却下。 その間、おいらは何をしてたのか覚えてません。 多分寝てたと思います。 ガンニョムシードも来週で最終回らしい。 そして愛してるぜベイベが今週で最終回でした…。 もう現実逃避…

ハイテンション

job

寝てない事もあり終始ハイテンションで仕事が進みました。 昼から嫌だった各住戸のバルコニー調査もさっさと終わらす事が出来て満足でした。 夜までみっちり仕事して少し早めに帰宅。

後藤さん誕生日

etc

起きたら夕方になってました…。 最近、体に悪い事ばっかりやってるんで早く寝るようにします。 適当に準備して梅田へ。 現場のデジカメが壊れたのでヨドバシに行きました。 結構長い時間迷った末に購入して大阪国際会議場へ。 てか領収書もらうから迷う必要…

今里発掘

etc

今日早く帰ったのは仲の良い職人さんと遊ぶ約束があった訳でw 家に迎えに来てもらって一緒に今里のクラブへ。 職人さんお勧めらしく同じ年くらいのかわいい子が沢山居ました。 今日はおいらが王様らしくおいらの名前でボトルキープをサービスしてもらいまし…

放心状態

job

朝方に家に帰って仮眠して現場へ。 寝不足と疲れで何してるのか分からないまま1日が過ぎました…。 急ぎでやらないといけない事だけやって終了。 下の子がえらいミスしたので怒ったんですが聞いてる感じが無かったので更に激怒。 パイプ椅子投げかけで我に返…

まるごとDVD

本日発売だったのに家に帰ってないので見れませんでした…。 相方は見たらしいけど相方所持の品の為、見せてもらえそうにありません…凹。 誰か貸して下さい。。。

現在朝4時…。

job

半年に1度訪れるISOの内部監査。 現場が終わってから会社に帰ってみんなでひたすら取組んでます。 てか普段からちゃんとやっておけばこんな事にはならないんですけど(汗) てか日々やらないといけないもんだろw と言いつつ会社員全員そんな事まで手が回ら…

武道館チケ

着弾していましたがとんでもない所だったんで窓に貼る事にしますw ぼちぼち博多どんたくの当落も届いてるらしいです。 おいら達だけ、だんじり祭りですがw ネタが無いので今後の参戦予定でも書く事にします(笑) 9/23…後藤コン(会場推し) 9/25…安倍コン…

同期年代キティア!!

job

今日から下地補修工事が開始されました。 限界で進行してるだけあって今回の工事は工程的にハイペースです。 この勢いで12月はゆっくり過ごしたいもんです。 ところで補修屋とシール屋が今日から現場に来た訳ですが朝礼の時にびっくり。 仲の良い知ってる…

連休最終日

etc

早朝に師範とSUCK氏が名古屋へ旅立って行きましたが寝ぼけてて何だか分からず…乙! 昼前に適当に起きて相場検索。 みんな起きてから弁当を買いに行って、溜まってた番組を鑑賞。 エウレカセブンがマジで面白い…。 おはスタの『おぼえときましょう〜』が本日…

連休1日目

etc

以外にも疲れてたらしく起きたら昼前。 少しして武者さんが帰路へ。 だらだらとしてたらまた寝てましたw 夕方になってからようやく行動。 相方・師範・SUCK氏とハロショへ。 実に7月以来のハロショだった反動で10K分くらい写真を買いました(笑) それから…

その後

etc

SUCK氏の車を取りに南港へドライブ。 地元のはずなのに南港で迷子になりましたw その辺がエセ関西人ですわ(泣 家に帰ってから相方・しげる君・♂君・武者さん・SUCK氏・師範と近くの飲み屋へ。 師範と下ネタで会話してたら店員に冷たい目線を頂きました。 …

Berryz工房 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN スイッチON!in大阪

1階j列58番 ♂君連番 春のまるごとを見てなかった事もあり比べる邪念が無かったので素で楽しめました。 セットリスト&持ち歌がいいとか羨ましいです…。 最前や2列の連番組をROMってるのが面白かったです。 改めて相方はキモイと思いました…動きがねw …

単独管理

job

今日は1年生の子に3連休を与えた為、1人で現場を管理しました。 1年生がいつもテンパってやってる仕事も自分でやるとスムーズに行きます。 この辺は経験の差ですが、その姿を見てると昔の自分を思い出します。 来月の北海道の為にスパルタで教育してる訳…

桃栗3年…。

etc

気がついたら、しげる君に初めて会ってから3年が過ぎました。 あの日の大阪フェスティボー&カーニボーホールの事は未だに忘れる事が出来ない記憶です。 あの日が今の自分になるきっかけの日ですからね。 ハッピーモーニングというサイトで知り合い、初めて…

普通な日曜日

etc

超久しぶりにパチンコで勝ちました。 負債額350kを返すのはいつになるやら…。 パチンコが終わってから昼寝して友人の家にチケットを取りに。 結構まともな席だったので安心しました。 夜に相方としげる君が市原から帰ってきました。 けど待ってたのに飯食べ…

2学期

job

今日から生駒の現場が始動します。 年末までの工期で大規模改修です。 160件とか対応が凄そうで震えが止まりませんw