聖地城ホール

EXILE LIVE TOUR 2005 PERFECT LIVE 〜ASIA〜

スタンドN 3列15番 しげる君連番

OP.パフォーマーのダンス
1.Choo Choo TRAIN
2.Carry On
3.Emotional Beat
4.STAY
5.Yore eyes only
6.HEART OF GOLD
7.FIND YOU
8.さよなら愛しい人よ…
パフォーマーのダンス
9.NEVER RANDの曲(曲名が分かりません)
10.Start Spurt
 (中継)となってステージ裏の映像が流れる
11.Together
12.Kiss you(ちびっこダンサー登場)
 MC
13.We Will〜
 MC
14.運命のヒト(ピアノVer.)
15.HERO
16.DIAMOND
17.Fly Away(パフォーマーがフラッグを振る)
 MC
18.song for you

アンコール
 EXILES紹介PV
 MC
19.EXIT
ED.映像付きスタッフロール

初めて生で見たんですが凄い×②・ヤバイ×②の連呼でした(笑)
オープニングから一気にテンションの上がる曲だったんでいきなり汗まみれになりました。
ステージも炎がでたり上がったり沈んだり結構凄い事になってました。
演奏も生演奏とか激熱でした。
Choo Choo TRAINではスクリーンに道頓堀が移ってグリコ前でもグルグル回ってました(爆笑)
席もサイドステージ真横で近かったんで変に距離があるアリーナより良かった気がします。
てか声援もトーンが違いますねw
隣のしげる君も微妙に遅れながら振り真似したりしてましたが途中で限界が来たらしく落ち込んでいました。
しげる君がHIROを好きな理由も何となく分かりました。
ダンスがマジでエグイです。
ステージ裏の映像もネタ満載でした。
曲が終わったMAKIDAIとUSAが1人づつ楽屋に訪問し、次の曲の為に連れ出すんですがまずHIROの部屋に行くと体に心電図の吸盤をつけたHIROがありえない位デカイバーベル(勿論作り物)を持って筋トレしてたり、MATSUは幼稚園の格好して子供達としゃぼん玉飛ばしてたり、SHUNは袴を着て切腹しようとしてたりとベタですが腹をかかえて笑いましたw
そして全員が揃った所でステージにスポットライトがバーンとあたり、スーツを着た6人が登場して歌を歌い出すといったような感じでした。
中盤では1番聞きたかった運命のヒトをピアノ演奏での歌で聞く事が出来て涙が出そうでした。俊介ソロも聞けたし。
連番の人は寝そうになってましたけどw
メンバーがサイドステージに来た時は周りが一気に祭りになります。
気のせいとは思いますが振り真似をしてたしげる君がメンバーに凝視されてたおぼえがあります…キモイですからね(笑)
後半のMCではサインの入ったフリスビーや帽子を投げてプレゼントするのですが、HIROがカラーバットでボールを観客に打つ時に祭り発生。
めっちゃ弾丸ライナーで最前の人の胸に跳ね返ってました(爆笑)
てかみんな必死に奪い合いしすぎだろ…。
アンコールでは阪神が優勝したのを祝う為に全員が阪神のユニフォームを着て登場。
そのままEXIフォーを歌いました。
メンバーの中でHGが流行ってるらしい…。
1人づつEXILEフォー♪とかやってましたw
そんなこんなであっという間の2時間半でした。
圧倒され、衝撃を受け、感動して…。
神戸はアリーナで見る事が確定しました。
4周年おめでとうございます>メンバー
業務ご苦労さまです!!>白髪さんw
また連番しましょう!!>金髪さん