2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅後

etc

榎たん&相方と唐揚弁当ウマー!

近隣挨拶パート2

job

朝から会社で書類を作って昼前に奈良労基へ提出。奈良公園の前でリアルに鹿を車でひきかけて焦ったわ(笑)あの辺りは無法地帯だと言う事が分かりました…。昼から現場で業者と打合せをしてから管理人さんと近隣挨拶の続き。搬入で使用する道路が4つの地区に…

娘サーキット

話を聞く限り萎えた人が多いみたいですが色んな意味で乙でした。 てか弟が田舎から出てきてたのに放置で終了したわw 楽しめたみたいでとりあえずは安心ですけど。 ダブルユーのお2人さんの次の握手会とかあるんだろうか。 おいらに関しては無くても楽しん…

後悔…くぅ…

etc

昼前に起きてハロモニの途中で2度寝。 昼過ぎに完全に起きて洗濯したり掃除したりしてました。 漫才の番組をやってたので夕方までそれで時間つぶし。 相方も居なかったのでそれからは家で仕事したりしてました。 てか1人で居ると鬱が入るんで嫌です…。 勝…

帰宅後

etc

夜飯食べて、深夜近くに相方がFCイベの為にバスで旅立って行きました。 何もする事がないままテレビを見ながら寝落ちしてました。

土曜日

job

比較的に落ち着いて1日仕事が出来ました。 来週は新しい現場が始まっているので会社で過ごす週末は今日で終了です。 適当な時間に退社。

某大物さんからのバトンを受けたので必死に書きますwフェチ=「特定のものに異常な愛着を示すこと」 ☆あなたは何フェチ?☆ 二の腕 ☆異性を見る時、まず何処を見る?☆ 顔、体型(基本的に舐め回すように見る様子だw)☆最近プッシュ出来る部位☆ 耳たぶ?☆異…

帰宅後

etc

家に榎たん、♂君、シゲ君、梨華嬢さんが来ていました。 気がつけば明日は娘握手会とか時間が流れるのは早いもんです…。 全員でガストに飯を食べに行って一旦帰ってからレンタルショップに行って再度帰宅。 それから適当にマターリ。 最近はGBAのくにお君が熱…

近隣挨拶

job

今日は現場の近隣挨拶でした。 もう夏休みも終わりなのに暑さはまだまだのようです。 半日の予定が警察や労働基準監督署とかに書類の申請に行ったりしてたので結局丸1日生駒でした。

帰宅後

etc

夜飯食べて、テレビ見て適当に就寝。 なんだこれは…。 マンネリ化した夫婦みたいな生活…orz 助けて…

なんだかな…

job

書くような事は何もありませんでした。

おくさま。。。

おくさまは女子高生の最新巻が出てたので購乳。 表情は真剣だが頭の中は桃色だった様子だw てか病んでるだろ漏れ…。

帰宅後

etc

夜飯を食べてる時にスロ帰りの榎たんが来ました。 1人でEXILEのビデオ見て適当に就寝。

うう…

job

忘れました…orz

B−ドマンカード

いつの間にか出品されて終了してました…。 壮大な祭りがまた終わりました。

帰宅後

etc

普通に夜飯食って就寝。

現場打ち合わせ

job

今日は部長と一緒に行動だったので朝迎えに来てもらった。 9時に家に前に集合だったんでゆっくり寝れました。 現場の打ち合わせも終わり4時に車を取りに一旦帰宅。 金髪の戦士がまだ部屋で寝ていたのに驚きでした。 あれだけ寝てみたいわw

帰宅後

etc

何したかな…。 榎たんが居た気がするw たぶん速攻で寝たと思います。

現地調査

job

今日は得意先の支店長と明石の戸建の現地調査。 1日歩き回ったので疲れました。 色んな事を話ながらの移動だったので思ったより楽しかったです。 その後、会社に帰ってまた社長に説教でした…。 意味分からんわ!!

etc

job

帰宅後

etc

♂君が来るのを待ってから相方と3人で夜飯。 次の日も仕事なので適当に就寝。

job

覚えてません…。

和歌山〜♪

job

今日は午前中は書類整理。 昼から急遽Dイエーの和歌山に打ち合わせに行く事になりました。 てか遠い上に高速が低速になってて萎えました。 店内で支配人と警備会社の人と打ち合わせをして速攻で終了。 空き時間を利用して思い出のさくらツアーの会場前を通…

下半期開始!!

etc

お盆も終わり次は正月休み目指して頑張る事にします。 てかこの日の仕事の内容を覚えてません。。。 家に帰って夜飯を食べてたら相方に電話があって榎たんが泊まりに来ました。 スロ後に帰るのがしんどかったんでしょうw 結果はまずまずらしいです。 少し話…

親孝行??

etc

早朝5時に同期のやつが仕事に行くのを見ながら2度寝w 忠告通りに玄関の鍵を開けておいたので7時前に榎たんに起こされました。 前日の酒がまだ残ってる状態で歩いて新大阪に行って新幹線で福岡へ。 隣に座ってた金髪の人が音楽聞きながら振ってたのに萎え…

ニート継続

etc

この日も朝から夕方までめっちゃ暇でした。 何をして時間が経ったのかも覚えてないわ…orz 夕方に前の会社の同期から電話があって急遽呑みに行く事になりました。 7時過ぎに集合して家の近所の店に行きました。 途中で元後輩も来て3人で楽しい時間を過ごし…

ニートお試し期間

etc

起きたら昼の3時でした…orz とっくに榎たんは消えており、既に飛行機も出た時間でした。 てか誰も居ないしとにかく暇でした。 ハードの整理したり部屋を片付けたりしたけど数時間で終わってしまいまた暇に。 数人に電話したけど留守電。 人が暇してる時に他…

HIGH SCORE! in中野サンプラザ

昼 1階14列6番 タイガーの人に挟まれたお陰でおいらもタイガーでしたw 前方中央付近の人達を見てたらおいらもその付近を買っとくべきだったと後悔しました。 めっちゃ楽しそうだったんだもなw おいらは白眼で色々なものを見て研究しました。 途中で変…

東京最終日

etc

9時頃に起床してシャワーを浴びて♪から読書。 愛してるぜベイベを読破して朝からロリっ気満開でしたw 昼前に満喫を出たら外には既にヲタクいっぱいでした。 この日は参戦の予定じゃなかったのですがN川君の好意により急遽参戦。 色々な人と話をしてから中…