ニート継続

この日も朝から夕方までめっちゃ暇でした。
何をして時間が経ったのかも覚えてないわ…orz
夕方に前の会社の同期から電話があって急遽呑みに行く事になりました。
7時過ぎに集合して家の近所の店に行きました。
途中で元後輩も来て3人で楽しい時間を過ごしました。
3〜4時間が経って解散かと思いきや同期のやつのテンションがやばい事になってて、結局キャバクラに連れて行かれましたw
おいらの相手の子は結構かわいかったと思います。
清算もおいらのカードとか鬱でした…。
豊中の為?の愉吉群に羽が生えて飛んで行きました…orz
もう1件とか言われたけど次の日が早かったので無視して帰りました。
同期のやつらも結局おいらの家に泊まりました。