ニートお試し期間

起きたら昼の3時でした…orz
とっくに榎たんは消えており、既に飛行機も出た時間でした。
てか誰も居ないしとにかく暇でした。
ハードの整理したり部屋を片付けたりしたけど数時間で終わってしまいまた暇に。
数人に電話したけど留守電。
人が暇してる時に他の奴は楽しい事してるんだろうとか考えたら腹が立ってきたので寝ようとしたけど寝れる訳も無く…orz
特に女の子に関しては鬱まで入って来ました(泣)
で、結局写真整理してましたw
今日終わるオークションがあったけど途中で萎えて終了。
やる気のあった貴さんに申し訳なかったです…。
それから適当にDVDをずっと見てました。
気がつくと、横に置いてあった灰皿がカリフラワーみたいに祭りになってましたw
そしてそのまま就寝。