2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒くせ〜

etc

先週あたりからmixiを始めたはいいけどこの性格なんで日記が適当になるわ…。 はてなだと前の日とか書けるけどmixiは書けないんでおいらみたいな人だと書くタイミングがありませんw ん〜困ったちゃん♪

仕事後

etc

今日は歯医者の日だったんで早く帰りました。 8月からずっと通ってるんでお金がどんどん減っていきます…泣。 現場で溶剤等の使用付近にいると虫歯が出来やすいらしい。 モロに使ってますやんw 治療後に会社に顔を出してから知り合いの家にチケを取りに行っ…

2工区アンケート

job

どうやら次の工区の住民は細かい人が多いらしく難航しそうです。 来週の足場解体までに手直しを潰さないと…。 この2工区は魔境です。

1段階終了

job

本日で1工区の足場解体が終わりました。 4工区まではまだまだですが…。 夜からまた理事長とお話。 帰るのが遅くなりました。 リアルに疲れを取る暇が無いわw 帰ったらマキネンが泊まりに来てたんで無視して就寝www

Mr.Children Dome Tour 2005 ''I (ハート)U''in大阪ドーム

試験が終わってから事務員さん2人と一緒に待ち合わせて大阪ドームへ。 おいらだけチケが無かったんで適当に買って中へ。 中で交渉して事務員さん達と一緒に見ました。 内容としては、やっぱスケールが全然違うわw 演出の仕方やモニターに流れる映像にして…

2級施工管理試験

etc

今日は1年振りの試験の日でした。 寝不足の影響で頭の回転が悪かったですが、去年同様、全て回答は出来ました(笑) 10分で済まして1時間爆睡w まじで今年こそ合格してほしいです。 仕事の方は足場の解体が始まって住民アンケートの対応をしたりで大変…

飲み会♪

etc

仕事を6時で終わらせて帰宅。 家に帰って準備して相方と梅田へ。 今日は会社の仲のいいメンバーで飲む日でした。 渋滞で少し遅れて入店。 既に先に来ていた人で出来上がって話しに入れなかった…orz 途中で帰りたくなったわ(笑) 清算が終わりボーリング場…

帰宅後

etc

今日から相方が長期連休だった事もあり家にしげる君が来てました。 夜飯は一番鶏の唐揚でした。 珍しくしげる君の分まで飯を炊いて3人で食べました。 米びつ荒らしとか言ってすみませんw>しげる君 飯を食べ終わってからひたすら読書。 オークションで落と…

寝坊キティア!

job

久しぶりにやらかしましたw 最近は寝坊癖が治っていたんですが…。 しかもぶっちぎりの10時起床ですよ奥さん!(笑) 現場に行ったのが11時過ぎでした。 下の子はしょっちゅう寝坊するんですが今日に限ってちゃんと来てたのが救いでした。 今日は少し外に…