2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了!!

etc

今年も時間が経つのが早いな〜。 『上手に時間を使えるかな?』って加護さんが歌ってるんで有効な時間の使い方が出来るよう日々精進します(笑) そう言えば今日現場で春を感じました。 空気の匂いです。 なんか直感で来た!!って思いました。 現場とヲタをや…

握手会

ベリーズの新曲のフラゲ日らしいですw 相方を初めイベントに参加の人は収集に没頭してるんですかね。 そう言えばおいら… 1推しと呼べる人と握手とかした事ないや…orz それ考えるとしげる君や貴さんとかダブルユーサイドの人間は忍耐力あるな…ガッハッハ!!!…

ウッアー!!

etc

ネタでも書く事がありません(汗 ただ思う事はとりあえず山登りか旅行がしたいw 何かマターリしたい。 5月末の四国遠征が楽しみでしょうがありません。 景色と食べ物とゆっくりした時間と… 加護さんw 結局それかよ!ってそれですよ(笑)

何だろ…

テンパってキタキタキタ〜!!! ってもう遅いですが…orz チケの出品も少なくなり相場も若干上がってるし(汗 いつも通りに流れが読めず無駄な動きになってしまうわ…(笑) 今はただ純粋に沢山見たい気持ちで一杯ですが無理みたいです…ハッハッハ 残り3公演… 悔…

週末収支

土曜日J-STORY 大海物語 投資2kで9k回収 +7k 日曜日ガイア道頓堀 大海物語 投資12kで7k回収 −5k 2日間で2k勝ちw ゲーセンで大ヤマト2 相方に当たりが見せたいだけなのに2k投資とかリアルに負け組です…orz しかも確変から3連して引き戻しで5連とか合計8回…

ハロショの建物で誰かのライブがあったらしくビジュアル系の人で溢れていた。 てか写真を選んでる時にDQNなメスの集団が入って来のに禿げしく笑った。 辻ちゃんハァハァだろ!!いや加護ちゃんハァハァだろ!!とか訳分かんない事言ってるし。 仕舞にはその中の…

ダラダラ

etc

前日の晩は3人でヲタ話→ヤフ→オンエア決勝→ヲタ話で寝たのが4時…。 ハロモニ前に起きれる体が怖い(笑) 平日にこれ位ちゃんと起きてくれよマジ…。 昼過ぎまでダラダラしてお出かけ。 お好み焼き屋→ハロショ→堀江→アメ村→パチンコ→ゲーセン 帰ってから深夜…

葛城山登山

etc

5月の連休の『今日は日差しがイイな〜!!w』と言う日に開催します。 コースメニュー 自分の家〜葛城山麓 おいらの車を予定していますが、参加者が多い場合は景色を楽しみながらの近鉄列車の旅になるかと思います。 現地はおいらや相方の元住んでいた寮から近…

GW

山登りに行きます!! 場所は奈良県の葛城山を予定してますので全力で参加願います。 ネタじゃないからな。

暇つぶし

さくらが咲いてるそうですが…早いな(笑) 現場は相変わらず寒いんですが…orz お見合い→成婚料で400万取られたとか…。 心や懐まで冬にはなりたくないなw アリストのハイブリッド車が2007年に発売されるらしい。 おいらの弟も昨日新車を買ったらしい…凹 ヤフ…

架空損失

etc

気がつけば膨大な額になってる様子だ(汗 まあ自分でやった事なんで今更どうこう言うのもなんなんで…。 明るく行きます!!w そんな崖っぷちの生活も人生の1つ。 開き直りです!! 最前何回行けたと考えないようにします。その分これから耐えますから(笑) 普…

福屋書店

本日は美勇伝の握手会の日ですね。 三好必死のあの方も今頃…w てかWもイベントとかやってくれないかなとたまに思います(汗 唯一の殿様営業ですからね(笑) 握手も無けりゃハワイも無いし新曲イベさえも無いといった現状。 Wヲタって忍耐力ありますよw …

なんなんだ

job

ようやく仕事再開と思いきや昼から雨で作業の進みが悪い(ノ∀`) 事務仕事は進むんですけど図面とか書類だけ進んでもあんまり嬉しくありません。 梅雨でもないのに。 そういや加護さんて雨女だったな確か。 横浜で晴れた日を見てないのは確かだなw

ワースト1位

etc

しげる君が長い関東生活から帰還。 スロも全然だったらしいけどμでは毎日バックダンサーに大当たりだったらしですw 収支で考えると相方がダントツで1位。 関東での連敗もマイナスは軽症で2位がしげる君。 おいらがダントツで最下位…orz しかもぶっちぎりで…

日替わり2L写真

すいません!!諦め発言ですw リアルに1枚3k越えられたら全部でいくらになるんだよw 様子見ます!! 我慢出来ればww

また雨…

job

現場で働く人間として2日連続は萎えます…orz リアルに工期に影響しますからね! また工程表組み換えです。 てか振込みとか様子見とかで少ししか外に出てないや…。 半分は家で仕事してたし。 廃人?いやいやまだがんがりますよ(笑)

丹下健三氏死去

etc

大阪府出身。1938年に東京帝大工学部建築学科を卒業、46年から東大で教壇に立った。機能と美を反映させた作風が特徴で、東京五輪会場として64年に完成した「国立屋内総合競技場」(国立代々木競技場)は、当時としては画期的なつり屋根構造を持ち、…

夢の話

気がつくとおいらは横浜BLITZに座っている。 1階C列15番 通路やんと思ってたらキャラ&メル開演。 周りには見慣れた顔やしげる君も居る。 そしてライブへ…。 飛んでるのがおいらだけで、しかもそれを加護さんに笑われる。 おいおい待ってくれよ! と叫んで起…

キャラ&メルin横浜

昼1階C列16番 遅れての初参戦となりましたが、思ってたより楽しかった。 アドリブが結構炸裂して終始笑ってました。 辻さんのアクションやボケがおいら的にツボでした(笑) 席も近かったんで目のやり場に困ってしまうのは男子だからでしょうかw 2人共綺麗…

寝坊…

etc

早めに出るハズが起きたら10時…乙! おはスタとハロモニ見てたらもっとヤバイ時間になったんで横浜に移動。 現地で貴さんと俊さんと合流。 お陰様でトレカサイズ写真もあと1種類でコンプです。

名古屋城博

入場料1000円とか…orz たいやきがウマーですたw Wのグッズの売場が明らかに晒し上げなのに凹まされますた。 ヲタが廻りを囲んで写メをとってるのに疑問を感じました。 顔がくり貫いてある等身大のパネルに顔を入れて写真をとっている子供を見て、一条の光…

今週のハロモニ

正直初めて高画質で録画しとけばと後悔しました。 デート企画が最強です。 吹きっぱなしで萌えっぱなしでどうしようもありません。 萌え転がりと言う表現が分かった気がしますw なんなんだマジで…。 数日間はコレだけで生きて行けそうです。

娘。前夜祭

開演20分前に明日のチケというのに気付いて終了!! 確認しないとか漏れらしい失敗だなw 適当にご飯を食べて ロビーで爆睡してますた。 涎が落ちそうで落ちないのが素敵ですた。 地元が地震なのに素敵に楽しんでた九州メンに強さとは何かを見せられた気がしま…

行動

etc

10時に名古屋に移動。 途中で地震があった事を知りビックリしながら到着。 ♂君と合流して少ししてお互い別れて行動。 名古屋城に行った後に金山で九州メンと合流して会場へ。 昼公演終了後にハロショ経由して帰宅。 限定写真は予想通り遠くから来た人を無視…

20K見事に負けました!乙! 相方は22K勝ち!おめ! 今日はJ-STORYの大海イベントが勝ち組だった様子…。 次は負けません!

World Stage

それは一昨日の事…。 17k投資の2連だけで終了し7kしか回収出来ないと言う事件があった。 姉さん大変です! パチ打つお金さえありません!! という事で土曜恒例wの金が稼げる海に泳ぎに行きたいと思います。 相方はJ-STORY ガチンコ開始です!!

配達記録

etc

み推しさんから無事に届きますた! 週末は美勇伝の筋斗雲みたいな振りを楽しみます。 何げに覚えてしまっただぽww すいません…調子に乗りますた…。 東京昼で良席が来たら安くするんで買ってくらはいw

キャラ&メル

初日 1階P列8番 マキアートが作り物で萎えました…orz いきなり動いた時はビックリしましたけどw 半田さんがウマァーでした。抱。

辻加護μグッズ

とうとう来ましたよ!! エッグイ!!エッグイ!! 全部セットとか辻加護缶とか写真付きまくりで寒気がするわw 全部揃えるぞ!! 萎えとか無用。むしろ一気に写真が増えて萌え萌えじゃないか!w 亜依ちゃんに関しては『全てが見たい』と言うヲタ心から何でも買って…