2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期総括。

よく見かけると思いますが某三好で良席系な人の日記からの完全パ(ryですw 【コンサート系】 ・1月4日 ハロコンin中野 白組朝 1階22列48番 白組夜 1階3列16番 ・1月4日 ハロコンin中野 白組昼 1階0列83番 ・1月16日 ハロコンin大阪 白組…

日差しがイイな〜♪

job

今日は真夏日でしたがクーラーさえない現場の一角で事務仕事。 昼からは気分転換にデジカメで現場の写真を撮ってました。 女子校生も少し…w そんなネタはいいとして少しの時間でしたが日焼けする勢いの1日でした。 あと現場も3日でいよいよ引渡しです。 …

路上での出来事

etc

それは帰り道で起きた出来事。 この日は、妹がなかなかチケを取りに行かない→知り合いの家に振込み用紙を取りに行ったら寝てて放置とかあって既にイライラが溜まっていたんですよ。 そして知り合いの家から家に帰る途中でそれは起こったのである。 時間が遅…

ぐぬぬ…

job

写真整理が終わりません…orz 時代が変わりデジカメになったのはいいですが、間違えても削除出来る安心感から撮りまくる傾向でエライ事になってます(笑) 画像3000枚を各面、各工種に分けるだけで1日が終わってしまいました。 明日もパソコンとにらめっこで…

夏ハロー

やる気が無いとは言えとりあえず検索はしてるのですが、実際はどうなんだろう。 外側に花道が回るやら何やらも言ってますし。 最近は各ツアー共ホール系がメインになって来てる中、会場はでかいし、自分の推しのユニット(ソロ)の出番も減るし、ましてや花…

6時退社

etc

久々に平日に早く帰ってみました(笑) 相方もおいらもツアーが無くのんびりとした生活です。 夏のハローとか全然やる気が出ませんし…。 早く寝ようとしたけどこんな日に限って奥歯が痛み出して全然寝れませんでした。

まったり〜♪

job

現場も落ち着き今日から書類の山を整理する1週間です(汗) 竣工書類って作るのウザイんで嫌です。 品番とか保証書とか工事写真とか整理してる途中で投げたくなります。 しかも現場の内容が分かってる人間でないと手伝えないのも欠点です。 とりあえずメー…

近況挨拶

etc

現場の方もとりあえず昨日の検査でなんとか落ち着きました。 仕事の忙しさから日記を長い事放置してしまった事をお詫び申し上げます。 え?あまり期待してない? あっ、なんだ、ぷぅ。(懐かしいなw) そんな氏にかけの状態の中で支えになった回りの皆さん…

昼からの行動

etc

帰ってから夕方まで爆睡。 やっぱ寝る事って大事だと思った(笑) 夕方から相方としげる君でモス。 それから2人をスロ屋に送って買い物。 買い物と言っても小岩井の安売りを大量に買っただけw 今年も小岩井チャンピョンの称号は頂きますんで。 夜はしげる…

理事会検査

job

思ったよりすんなり終了。 びわ湖は結局回避でした。

ソフトバンク戦

今日は一家総出で宮崎から福岡に野球を見に行ったらしいです。 おいらは行けずで申し訳でした(泣) いつも在宅系な親父も生で観戦出来て興奮していました(笑) 今度は行きます!!

神戸聖誕祭

普通に行けてません。 写真を確保して下さった○合君に感謝です。 今晩は相方が合コンで居なかったのでやりたい放題でした(何が?) 深夜に木村氏登場!! 久々に来たと思ったら裕ちゃん卒業とファーストデートを見て帰って行きましたw ブランド『もろこっち…

最終設計検査

job

先生にも問題無しと言われてほっとしました。 先生はやはりおいらが大好きみたいです(笑) 次の仕事下さいww

日常

etc

久々にしげる君が家に泊まりにきましたw 相方と3人でラーメンを食べに行きました。 えのたんゴチでした!!

ハロプロパーティ〜!!in豊中

夜 1階2列30番 後日更新

ハロプロパーティ〜in石川

吟遊詩人の言葉を胸に1人旅を敢行しました。 前日の晩まで休めるか分からない状態…。 今回ばかりは社長までキチンと休みを申請しました。 そして朝…寝坊キティアー!! 速攻で準備して出発。 新御堂筋で渋滞、滋賀のトンネルで渋滞、石川で渋滞…。 おいら自身…

最近あった出来事。

job

①とにかく仕事が忙しい ②帰るのがいつも午前様 ③住民の苦情の悪化→社長に大目玉を喰らう→激鬱 ④梅雨に入ってきて工程管理が散々 ⑤タバコの吸いすぎ ⑥新しい事務員ちゃんは1コ下 ⑦現場へその子に手伝いを要請 ⑧このまま毎日逢えるし流れかけた… ⑨パン(ry見よ…

本池上署

(;´Д`)ノシノシノシノシ

リンク先

etc

最近気になるのがDD本+ヲタ+しげるとかがありますが(笑) ここにはそんな人の事は書いてませんのでw あとは見慣れないIDとか。 つまらない日記ですがコメント厨なんで何でもコメントお願いします。

臨時休業

etc

しばらく日記の更新をストップしようかと考えております。 普段が適当ですが(笑)マジで申し訳です。 全然鬱とかじゃないんで心配なく。 仕事が落ち着いた日は更新しますので。 東城たんの見せてくれたパン(ryを胸にがんばりたいと思いますw

ハロモニらしい

こっちでは来週ですな。 この子の下ろし髪を馬鹿にする奴はヌッ(ry てかおいらが辻さんの話すると叩かれるんでこの辺で。

いちご討論

etc

これだけは絶対に譲れません。 おいらの意見は正論だと思います。 色んな意見が飛び交いましたが確実に萌え度が違う訳ですよ。 髪型とか卑怯…萌。

帰宅後

ベリーズ組が帰ってくるまで家でからくりサーカスを読んでたら寝てました。 工房さん達が新大阪に来るも放置で爆睡。 またみんなに起こされました…申し訳。 それから、相方・しげお君・♂君・チキネン・武者さん・S☆Sで近くのラーメン屋で夜飯。 途中でTかし…

休日出勤ナリ!

job

昨晩は先に寝たのに途中で奥歯が痛くなってあまり寝れず。 他のみんなは美勇伝のDVDマガジンで騒いでました(笑) 痛みが和らいでいつの間にか寝たのはいいけど起きたら8時過ぎだった…乙! 職人に電話したら休日だから昼くらいでいいよと言われたので2度寝…

まるごと開幕

セットリスト的には面白そうですが、最近推し無しで楽しめる気が正直しません。 熊井の『ああいいな』とか想像がつきません(笑) 相方もそうですがしげる君が楽しそうにしてるのを久しぶりに見ました。 スタンディングが相当好きなんでしょう(笑) 流石は…

ファイティングポーズは伊達英二!!

etc

本日も客人が来るとの事で21時で仕事を済ませて帰宅。 途中で郵便局に寄ったら待ちの列が長くて萎えた。 帰って1人でビール片手に検索。 名古屋組から連絡が来る事も無く放置状態。 ベリも一緒に新大阪に来たらしいですがその頃、おいらはキャラ&メル見なが…

美勇伝組

etc

家に帰ったら握手会後のマキネン・mi_oshiさん・speed_star・某静岡メンが居ました。 相方と会社の同僚を入れて7人でガストで夜飯。 隣の席の女に腹が立ってしょうがなかった。 キャワス!!www 帰って色々会話しながら夜は更け、サッカー見ながら撃沈しま…

設計検査

job

朝から仕上がり具合の確認検査。 おいらは部下に任せて住民対応に専念。 立会いが必要な工事が多い為かしょっちゅう住民が質問に来て仕事になりませんでした。 てかワガママ具合に怒りが限界ですw たまには早く帰ろうと思い21時に仕事終了。 やる事が多いわ…

日常

etc

仕事がすこぶる忙しかった以外は特に覚えてません…。 あまり動かなくても汗をかく季節になってきました。

吟遊詩人

白木屋にいらっしゃいました。 彼は外国の方らしく綺麗な金髪でした。 そして彼は語りだしました。 それはある男が長野へ行った時のお話…。 男曰く、『人間とは必死になれる目的があれば何でもやれる…乗り越えられる』といつも言っていたと言う。 その言葉の…