近況挨拶

現場の方もとりあえず昨日の検査でなんとか落ち着きました。
仕事の忙しさから日記を長い事放置してしまった事をお詫び申し上げます。
え?あまり期待してない?
あっ、なんだ、ぷぅ。(懐かしいなw)
そんな氏にかけの状態の中で支えになった回りの皆さんには感謝で一杯です。
なんだかんだで先月末から石川での1日と豊中の早退しか休んでおりません。
てか休みをヲタにあてるあたり、まだまだヲタを辞めれそうにありませんw
むしろ最高級の癒しだな(笑)
会場でお会いした皆さんにも元気を貰いましたし、夏が楽しみになってきました。
前の日記もぼちぼち更新して行く予定です。
こんなつまらない日記ですがこれからも応援宜しくお願い致します。

〜某現場事務所より〜
byバティー