2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蜜重さん

ヤッター! よし!今日もかわいい! キャハッ!ヘッ! いや気分で決定。

先行稼動

辻加護μとか来年のその頃のおいらは何してるんだろうw 今なら枠貸しますよ! 糞枠ダケドナー!

湯船萌え

etc

完全に冷えた状態で一旦帰宅。 先に帰ってた相方から 『風呂沸かしてるで!』(・∀・)!!まさかの心遣いにヒサブリに感動しましたよ。GJ!GJ!最高だよテメー! 今日だけMVPw やっぱ湯船に浸かるお風呂は格別ですよ。 平凡にして最強。 そして飯食べて…

とにかく眠い

job

昨日の夜勤から寝ずで昼勤。しかも本辻は施主の中間検査とあってとにかくダルい…。 なんでこんな日に…orz現場を歩きながら…鬱仕様を決めながら…鬱是正項目を聞いて…鬱朝から始まって飯も食わずに終わったのが4時ってあんたらはめでたい連中ダヨ!ある意味ヲ…

当たり券

これがガセヌタ証明に繋がった証拠でつ!

あなた色プレミアム千秋楽in大阪

何げに1ヶ月半振りの現場ですた。 2階○列で♂クソと連番で見ますた。 内容としてはセットリスト的にも良かったんですけど春シアー程の衝撃がなかった気が汁。 完璧に近いセットリスト故に出てくる《平凡な飽き》の様な気もした。 MCは相変わらず面白い。裕…

体力回復!

job

昨日が夜勤無しだった為、本辻は普通に通勤…。 てか起きたら9時…orz 昼間の仕事も睡眠を十分に取った後なんでかなり進みますた(゜Д゜)クマー!! 5時過ぎに速攻で着替えて外出…。

キャワ!

彼女も彼女なりに悩んでる様子だ。体○の事か?? おいらを最近会場で見ないからか(脳内 まあ待つとヨロシ!

大人買い?

レシート企画に乗っ取り、弟の分の買い物にハロショに向かう。 移動中の車の中のDQN2人が禿げしくウザかった…orz 仕事疲れのおいらにはとてもついて行けませんですた。 結局15k超えの買い物…orz 当たりも出ましたよ! でもL版写真が付くという話はガセ…

本辻も思考

etc

新鮮な昨日から1日。 本辻も色んな事を考えていた訳だが、恐らく周りの人間が強烈な奴ばっかりだから焦って自分を見失っていたのかもしれないと言う事に気づいた。 強烈なキャラと人柄の良さが売りの相方。 言うまでもないカリスマ的存在の金髪。 忍び関係…

眠っ…orz

job

夜勤から連続で昼勤。 正直頭が回りませんw 本辻は定時帰宅ダナ! てか定時って何時?

本辻限定

よし!MVPあげちゃるわ! ほんと色々考えさせられた1日だったよ舞波!

恋バカかよ…orz

ベストヒットも結局行かずテレビで見ますた。 愛あらが以外ですた。 マツケンサンバが激熱ですたw 二人揃って髪の毛が短くなってたのは脳内だったのだろうか。

Beryyz工房握手会大阪

仕事の疲れもあり朝起きて、また昼まで寝てたw 相方の電話で目が覚めてとりあえず会場に。 駅を出る時に金髪さんと合流。その後みんなと合流。 イベント自体は柵外の真横で♂クソとヲタ観察。 ヒサブリにOATしたりしてますた(笑 あの中でもDQNさが違…

性格難?

etc

本辻の事にしろ人にちやほやされたかっただけなのかもしれません。 まだ子供ダナw 現場で知り合いと喋ったり、何かを目論んだり、今まで《普通》だった事から最近遠のいたせいもあり、それが凄く新鮮に感じた1日だった。 最近愚痴っぽくなってたり、皮肉っ…

すいません…。

job

計画的に前から休む予定をしてますた…。 『行かない』とかつまらない事を言って本当に申し訳ありませんw

美貴っ!

最近ツボでつ。 (;´д`)ハァハァ って気分でつw

某♂さん日記

etc

ここ数日の祭りも本日は静かだったみたいで(プ てか自分の暇加減にリアルに凹まされた(´・ω・)ボショーン でも正直面白いんでまた荒らしに行きまつ!ヴィーーン!!

こんな時間だべさ

job

晩になってフラッとあの噂の彼が現れた…。段取りは出来てたんでただ居るだけという事で夜勤を交代しますた(゜Д゜)クマー!! ゆっくり寝ます(*´Д`) 朝起きたら握手会行くからな!(謎

高橋愛さん

なんとなく気分で。最近はめっきりおいらの中で存在してませんw 期待してたんだが…。

辻加護μ

もしやゲストは… いやいやまさかね。 てか間違いないだろう。 おいら以外の周りの人間しか喜ばへんやんw キャワ!な内容の熱いセットリストの奴でお願いしますよ!

うたばん

出演してなかったな〜 もしやあの日か? いや本池の収録でしょうけど(笑 一瞬見たイリュージョンも辻チャソだった様子…。 ん?まてよ? これってもしや… 双子みたい!みたいなw あかん…病気ですわorz

ベストヒット

etc

結局当選0ですた…。 行くかどうか微妙だったけど妙に悔しい…_ト ̄|〇 この際、来るなとか抜きにして 金髪さんがんがれ! 漏れは仕事に流れます!

いよいよ

job

今晩から真夏の悪夢以来の夜勤昼勤連続のヘビーローテーションが始まる訳だが、自信がありません(プ というか最近つくづく年をとったと思う(´・ω・)ボショーン 体が動かなくなったのもあるし昔は通しでも回復力が違う。 夏の場合はヲタ力という麻薬wにより…

発表初夜

きっと嬉しい反面、こんな感じでつよきっと…。 でも性格悪いからな…w

今週の本池

祭りになるとは思っていたが、画像がうpされてるの見て最確認。 谷(ryとかパンチ(ryとかazm氏の喜びそうなもんばっかりでつw 当辻の放送の時点で発見した漏れも漏れでつがw 言っとくけど漏れのもんだからな!

新展開

job

本辻の打ち合わせにて例の上司を追放。業者含めた暴言にて半泣きで帰って行きますた(pgr よって明日の晩から昼夜問わずの日々が再び…。 やって… 来ると… 思うよw by秋山爺 スポフェスさよなら(プ

かしましですかw

etc

紅白出場決定には正直ビックリ!ビックリ!しますた。 でも今更本体と合併して曲とか…。 おいら的にはそっとしといて欲しかったでつ。それなら出場しない方がよかった…。 今までと比べると干された感があった卒業式。よりによって推しメンの卒業の時にメンバ…

加護マフラー写真

自分的にはキャワ!な訳でw テレカ写真、延期はいいけどいつ出るのか謎。 とりあえず今からハロショに行ってきます。

最近…。

etc

突っ込まれるような面白いヌタが無いし、書く技量もないんで簡単に済ませる事を決意。