本辻も思考

新鮮な昨日から1日。
本辻も色んな事を考えていた訳だが、恐らく周りの人間が強烈な奴ばっかりだから焦って自分を見失っていたのかもしれないと言う事に気づいた。
強烈なキャラと人柄の良さが売りの相方。
言うまでもないカリスマ的存在の金髪。
忍び関係その他情報に優れている♂クソ
ことダンス・観察力が抜群のケンチャソ。
キャラ・ヌタの宝庫のもろこっちん。
まあ関西で考えてみてもおいらみたいな《何》と言う取柄の無い人間が意地になって背伸びし杉たんですよ。
負けず嫌いからのそういう行動も無駄だと思った。
所詮人の真似をしても真似で終わりだし、超える事は出来ない。
また人のペースでやる事によって自分の本来楽しむべきツボを見失ってたんじゃないのかと思う。
だから人の意見で凹んだり、変に影響されたりしたんだと思う。
けどこれからは自分の意思を大事にしようと昨日のイベント後に思った。
自分に自信があれば人の意見でも怯む事は無いんでは無いだろうか…。
ヲタなんて自己満足!
楽しんだ者勝ちですよ!
人は人。自分は自分のペースでがんがる。
ん!これだな(笑