2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わわわw

チューしちゃいなYo!

夜勤!夜勤!

job

急遽、海老名まで行きました。 車でも遠かったです。 凄く寒かったです。

ハロー総括。

始まる前に確か今年は余り入らないとか言ってた記憶が…w まあ性格的に無理なのは自分より周りの方がよく存じてると思いますがw 中野から始まり名古屋までいつもの如く空回りの連続、そして意味も無く必死になるシアーですた。 ボードも丁度1冊使い切りま…

冬ハローin横浜

行ってませんw というか飲みだけに行った様なもんです。 昼公演もチケがあるも放置でパチンコとか乙! 毎回の事ですが… 最後はいっつもこうなるんですよw シアーの千秋楽はある意味ジンクスとの戦いです(笑) 次はいつだろ? 寂しくなるな…orz

エスパス新小岩

大ヤマト1K投資でサブ画面に オキシンマがキタッ! 『いくぜっ!』からティム郡→カノンウエーブでヤマト砲正面。 今日はちゃんと当たりましたよ…マジ必死。 その後確変で繋ぐも6連でストップ。 でもカノン砲の全回転とか滅多に見れない物が見れたので良かった…

マルハン新小岩

大ヤマトで20k負け。 快く氏んで来ます…。 最近だけで120k負けとか大の大人が何をしてるんだか…w 明日も負けなら諦めよう。

週末予定。

etc

↑こんな気分に戻るには時間が掛かるっぽい…。 正直寝て居たい気分だが大阪に帰るまでに負け分は取り返しに行かないと…。 横アリもリアルに遠いし…。 嘘のヌタでもなんか心配で見に行きたいのは山々なんですがね。 心が病んでます…。 廃人生活開始だわ…。 後…

ストローク試験

job

ピン併用エポキシ樹脂注入の注入量測定。 20ストローク(20回ポンプを押し出す)の時の重量及び30g出すのに何ストローク必要かの平均で注入量を算出し、承認してもらった。 てか仕事の話しか出来ないおいら乙!

ナイスポ

新聞やら2chやら祭りになってるようですが… 何 で す か ? こ れ は ? まあおいら的に恋愛とか自由だしむしろ綺麗になるって言うし、いいんじゃないかな。妊娠は…激鬱。 あ?マジヲタみたいですか(笑 でも体は大事にしないと後悔するぞ。いやマジで…鬱

マルハン新小岩

スターウォーズが置いてあったんで勉強がてらに打つ事にした…。 意味が分からん…orz 熱そうとか勝手に思い込みながら気が付けば-10kとか…(((;゜Д゜))) ぬみに行こうってメールした貴さんから返信が無いからこんな事になったんだ絶対(;´Д⊂) もう無理ぽ…_ト ̄…

挨拶&顔合わせ

job

ヒサブリに大阪にて朝礼。 その後、社長と一緒に新しい現場の元請の会社に挨拶に行った。 てか実際はおいら1人で現場を見る訳だが、設計管理は居るし、建物も実際に見に行ったけど大きい現場だったんで大変だろうな〜(ノ∀`) 工期も6月までとか… 加護さん…

マシューTV

見るの忘れた…_ト ̄|〇 (;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ

大阪帰還。

etc

新しい現場の打合せの為に検査後に現場を出て一路大阪に帰った。 西へ東へ熱が出そうだ罠。 相方と合流してからツボエイトでぬみながら夜飯。 リアルに奢らせて頂きました。迷惑かけてますんで。はい。てかやっぱ家の安心感って凄いと思った(*´▽`)適当にネ…

色調決定。

job

財務局立会いで現場の各所の色番を決めた。 てか今年発行の2005年版の見本帳は色が608色に増えて厚くなっていた(汗 頭の文字もCになってた。 てか急遽2/10に大阪に帰る事になったので現場に対してのやる気がまったくなくなってしまったw

急展開。

etc

社長より電話があって、大阪で大規模改修の現場が出るらしく人員配置の話の為に支店長に相談。 その後ぬみに行った。

検査是正

job

検査で指摘された写真とか図面とかの手直しをずっとやってた。 てか監督さんがフーフー言いながら仕事をやってるのを見ると前の会社の某上司を思い出してしまう(;゜⊿゜) 完全にテンパってる為、指示にしろ段取りにしろバラバラである…(;´Д⊂) 現場を指揮する…

PJ観覧

埼玉ビンコと2階後方での観覧。 スロで参加拒否した金髪…逝ってヨシだなw 1発目からW登場! でも曲自体はカバーな為、全然盛り上がれず…orz 振りは人形みたいな感じで白いドレスのような衣装ですた(*´Д`) てか加護さんに樽とか失礼な事言うなよw その後…

2つ目現場始動

job

掛け持ちのもう1つの現場の現地調査。 設計の先生と一緒に劣化状態を調査した。 てか現場がデカイ…orz 検査終了後は用事の為、4時に帰宅w

妖精降臨?

彼女って普段からこんな感じの存在じゃなかったかしらw

冬ハローin名古屋

朝公演1階4列(3列)28番 しげる君とヒサブリに連番。 いつもと違ってしげる君のテンションが高かったんで釣られてかなり楽しむ事が出来た。 各会場3列以内の目標もなんとか達成! と言っても自己満足の世界なんで気にしないでくらはいw 周りも知ってる顔が…

KYOURAKU金山

大ヤマトで当たり無しで-25kとかやるんじゃなかった…orz しかも正面ヤマト砲の前兆も熱い状態で2回も滑っていった。 普通に負け分で夜チケが買えた様子だ。 完全に横浜回避決定。

寝不足

etc

深夜にスロ帰りのしげる君と貴さんが車で家に泊まりに来た。 色々しているうちにありえない時間になってた為、とりあえず仮眠。 朝もフラフラしながら準備して貴さんに東京駅まで送ってもらって一路名古屋へ…。 名古屋で梨華嬢さんとマキネンに向かえに来て…

忘れてた…orz

相方に億万とMUSIC FAIRの録画を頼むのをわすれてた…激鬱 しかも億万面白そうだったしな…萌 加護さん(*´Д`)キャワン!

ホール最終日

etc

僕達の甲子園も明日で最後…鬱状態から現場復帰となるこのシアーも妙に必死になり杉だな…orz ええ明日は… 砂集めますよw そんな気持ちで悔いのないようにピロリン×27して来ます! 独占してぇ〜(脳内

エスパス新小岩

大ヤマトで20k負け…乙! 横アリとか行きません… その日は新宿で1日大ヤマトが濃厚ですw チケ無いし、特に用も無いんでリアル回避です! 行く方はがんがって来てくらはいw

書類まるけ

job

10時に起床して昼まで家で図面を書いたり、PJの入金をネットでしたり。 てか朝みんな遅刻していたのには焦ったw 特に東さん…激乙www 昼から現場で書類作成…ダルイ…。 夜は東京駅で手渡しがあったんで早めに帰ったw

念願の…。

etc

HDDプレイヤーを買う事になった…。 経費ですみません…w しげる君が証人です。 支店のボスがOKって言ってますたから…。 あいぼん高画質で会おうねあいぼん!

PJはがき

全員分の確保完了! てかマジで0.5kとか乙! そういう事なんでこの2日間で仕事を詰めて月曜の夕方は旅立つ事にします(萌 名古屋チケの詐欺疑惑も晴れたし良かった。 金髪…顔が真っ青だよ!

ぬみ会確変!

etc

仕事終了後に支店長と一緒にしげる君を東京駅まで向かえに行き、そのままぬみ会へ発展w 色々な話が聞けて楽しかった。 いつの間にかしげる君をうちの会社に就職させる話になってたのには禿げしくワロタ。 てかうちの会社の楽しさが分かりますたか?しげる君…

財務局検査

job

予想通り大惨敗…乙! てか元請の書類が全然出来て無いし1時間程、役所の人に説教とかマジ半端ね〜っすw そりゃ作業日報が無いとか…怒るわ! 漏れの方はちゃんと完成させて提出したからな! 現場の検査も気が付けばおいらが前に出て説明や誘導してるし…orz …