寝不足

midare_hinako2005-01-23

深夜にスロ帰りのしげる君と貴さんが車で家に泊まりに来た。
色々しているうちにありえない時間になってた為、とりあえず仮眠。
朝もフラフラしながら準備して貴さんに東京駅まで送ってもらって一路名古屋へ…。
名古屋で梨華嬢さんとマキネンに向かえに来てもらい会場へ…。
朝公演見て昼飯。
それからパチンコ。
夜公演まで馴れ合いをした後、遠征組は去って行った。
また会おう!…おぉ!
そして夜公演を見て名古屋に出待ちに。
いつもの毎くしげる君とおいらは遠くから見ていた。
だって近づけません…
オーラがオーラがw
他の人はかなり近くで見てたらしく加護が改札に引掛かった時のリアクションがキャワだったらしい(;´д`)ハァハァ
てかいつみても背は小さいな…(*´Д`)
某氏は手紙を渡したみたいだが帰ってくるのかどうか(pgr
その後、貴さんの車で帰宅。
3時過ぎとか…鬱
マキネン&♂クソの車代突破にはヤラレますた(´・ω・)ボショーン