ハロー総括。

midare_hinako2005-01-31

始まる前に確か今年は余り入らないとか言ってた記憶が…w
まあ性格的に無理なのは自分より周りの方がよく存じてると思いますがw
中野から始まり名古屋までいつもの如く空回りの連続、そして意味も無く必死になるシアーですた。
ボードも丁度1冊使い切りました。
キモイ性格のおいらはたまに今までのボードを見てハァハァするんですw
結局、千秋楽の横浜は入らず終了!
卒業と言う節目は大事な事とは分かってたんだけど、天空からとか自分の中では嫌だったんで…。
そんな所からも紺に対する気持ちが変わってしまったんだな〜と思った。
てか加護のコメントがあるならテンパってたでしょうけどw
そもそもピロリンが最強だったのが原因で今回も楽しませて貰いました!
そしてシアー毎にだんだん使う金額が上がって来てる事に気づいた(笑)
転○とかギャンブルとかこれといって収入元が無い自分は結局、働いたお金でやりくりしてる訳で…。
リアルに社壊人だなw
2年前までは毎年冬のハローのチケが取れずに地元でさえ不参加とかジンクスにまでなってたのに変わったな〜。
相方も一緒だけど。
明らかに傷スレでお前らと漏れは違うんだよ!ってオーラがキチィっすね(笑
あの地位まで行ったら何でもアリなんでしょう。
さ〜てと
少しお金を貯めますか。