かしましですかw

midare_hinako2004-11-24

紅白出場決定には正直ビックリ!ビックリ!しますた。
でも今更本体と合併して曲とか…。
おいら的にはそっとしといて欲しかったでつ。それなら出場しない方がよかった…。
今までと比べると干された感があった卒業式。よりによって推しメンの卒業の時にメンバー全員からメッセージが無いとか、演出がショッパイとか…。
でもこれから先は辛い事も無いかな〜と思った矢先にこれかよ…。これじゃどっち側も不憫でなりません。
こう言う事を言い出したらキリが無いし、そもそも損なん考えてるのはヲタだけだろうし。損なおいらも大晦日は乗ってるんでしょうけど…orz

それよりも更に裏番組が熱いらしい!ACE氏によると今年のバスト…いやベスト的なヌタを引っさげてお笑いの巨大番組をやるらしい(*´▽`)
【おいら的希望リスト】
①…笑い飯
②…陣内智則
③…麒麟
④…アンタッチャブル
⑤…アンガールズ
番外編…秋山、梶原、板倉でボケましょう!みたいな奴w

こりゃ〜考えただけで今年はこっちダナ!