あなた色プレミアム千秋楽in大阪

何げに1ヶ月半振りの現場ですた。
2階○列で♂クソと連番で見ますた。
内容としてはセットリスト的にも良かったんですけど春シアー程の衝撃がなかった気が汁。
完璧に近いセットリスト故に出てくる《平凡な飽き》の様な気もした。
MCは相変わらず面白い。裕チャソを先頭に流石と納得した。
昨日はなっちも打ち上げで飲んだらしい。
本辻は千秋楽という事もありなっち自身もテンパっていた。
水を飲み深呼吸…。
そして何を思ったか一言
『こんにちは!』
(*´Д`)キャワ!!
かわもち君風な無邪気さについ吹いてしまった。
最後の方なんか噛むは何言ってるのか分かんないはいきなり笑うわでヒサブリになっちワールドを垣間見た(´∀`)
歌の方も懐かしの名曲揃いで圧倒された。てか3人の存在に圧倒された気がする。
娘を築いた人だもん!
愛の種から丁度7年、時が進むのは早いもんで…。
ま、適当にがんがろう!