Beryyz工房握手会大阪

仕事の疲れもあり朝起きて、また昼まで寝てたw
相方の電話で目が覚めてとりあえず会場に。
駅を出る時に金髪さんと合流。その後みんなと合流。
イベント自体は柵外の真横で♂クソとヲタ観察。
ヒサブリにOATしたりしてますた(笑
あの中でもDQNさが違う相方に凹まされる(´・ω・)
それを必死にこらえる金髪さん(ノ∀`)
逆に最前あたりがおとなしかった事が残念だった。
♂クソの予想ではめでたい奴が絶対居ると思ってたらしいw
菅谷は全然ボードとか見てないし(ノ∀`)
なんかボード出す奴だらけだったが本人らも必死さに怯えて見てない感じだったし、内容も内容だった。
ヌタの勉強にはなったケドw
やっぱ笑いヌタだな!
♂クソは徳永の背中に(;´д`)ハァハァして遊んでましたw
そして握手会…
○ピーの整理券で○うすけと入場w
紙質が違ったんで少し焦った。
○うすけが桃子で粘りたいらしく、先のおいらが菅谷で粘らないといけないらしいが…

脆くもその計画も…

2人目の天使により

崩壊w

(;´д`)>半袖で風邪ひいたらあかんで!絶対やで!約束やで!

从*’w’)>はい!わかりましたっ!

(*´Д`)笑顔全開…

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!

握手会なら珍しくも何ともない当たり前な事ですけど、ええ、めでたい僕ですよwはっはっは…
ん〜めっちゃ目がクリクリ!

そんな事で当然の如く、○うすけはあまり粘れなかった様子だw
すいません…。

終了後、家で爆睡。

タダでウマァー!だったw