ファイティングポーズは伊達英二!!

本日も客人が来るとの事で21時で仕事を済ませて帰宅。
途中で郵便局に寄ったら待ちの列が長くて萎えた。
帰って1人でビール片手に検索。
名古屋組から連絡が来る事も無く放置状態。
ベリも一緒に新大阪に来たらしいですがその頃、おいらはキャラ&メル見ながら寝てました。
勇気を出して〜♪の歌にはラリホーマの効果がある事が判明w
暫くして全員が一気に家に来ました(汗)
相方・しげる君・♂君・mi_oshiさん・speed_star・スパイシーチキン・武者さん・某静岡メンとおいらで近くの定食屋で夜飯。
吟遊詩人さんも食べに来ていらっしゃいました(笑)
てか周りから見たらこれがTJ本軍団と思われるでしょうが、団員は居ないし4/10で解散しましたから(涙)
帰って少し会話した後、明日が仕事なので先に寝ました。