上半期総括。

よく見かけると思いますが某三好で良席系な人の日記からの完全パ(ryですw
【コンサート系】
・1月4日 ハロコンin中野
白組朝 1階22列48番
白組夜 1階3列16番
・1月4日 ハロコンin中野
白組昼 1階0列83番
・1月16日 ハロコンin大阪
白組夜 1階B列36番
・1月23日 ハロコンin名古屋
白組朝 1階4列(3列)28番
白組夜 3階1列38番
・1月30日 大乱舞in横浜
昼 センター30列24番→回避
・3月21日 キャラ&メルin横浜BLITZ
昼 1階C列16番
夜 1階B列25番
・3月22日 キャラ&メルin横浜BLITZ
夜 1階C列15番
・3月22日 キャラ&メルin横浜BLITZ
夜 1階A列○○番→回避
・4月3日 キャラ&メルin池袋サンシャイン
昼 1階2列14番
夜 1階5列17番
・4月10日 キャラ&メルin池袋サンシャイン
昼 1階4列17番
夜 1階2列19番
・6月11日 ハロプロパーティ〜!in石川
昼 1階B列45番
・6月11日 ハロプロパーティ〜!in豊中
夜 1階い列30番
【イベント系】
・5月18日Wダブルユー新曲イベントin渋谷
1部 最後列
2部 最後列
・5月25日Wダブルユー新曲イベントin千里
立ち7列付近→座り○列
握手2回

こうして見ると参戦数は去年の半分くらい(汗)
去年は卒業絡みで何かとテンパってましたが、今年は仕事の多忙化等も重なって何もかもが中途半端な気がします。
ベタですがキャラメルの千秋楽が1番思い出に残っています(笑)
人生に転機がある内の1つではないでしょうか。
おいらは特に転機が多過ぎな気もしますがw
小心者が1人会場で震えなくてよくなりましたし。
今後共宜しくお願いします。
下半期ですがこれまた仕事にかき回されそうな状態です(苦笑)
夜勤明けで無理無理参戦した去年の夏のようなツアーが続く事を祈りつつしばらくは仕事漬けになるでしょう。
秋は後藤さん行っときますか?w
グランキューブとか会場自体がおいらの中でジンクス(入れない)になってるんでいい機会だと思います。
他にも、秋田〜岩手とか去年のベストライブになったルートだけに涙出そうです(笑)
♂君また行っときますか?w
語りだすと止まらないあたりはやっぱヲタクなんですね…。
とにかく!!
残り半分も萌え萌えしまっチョイ!!
オエッ!!