路上での出来事

それは帰り道で起きた出来事。
この日は、妹がなかなかチケを取りに行かない→知り合いの家に振込み用紙を取りに行ったら寝てて放置とかあって既にイライラが溜まっていたんですよ。
そして知り合いの家から家に帰る途中でそれは起こったのである。
時間が遅い事もあり大通りにもかかわらず、単車に乗った兄ちゃんが2人が蛇行運転&低速で前を走っていた。
『こんな時にウゼェ…』
最初は後ろについていってましたが、我慢が出来なくなってきたので追い越す事に。
車線を変えてと…。
おいおいマジかよ…。
簡単に進路を塞がれた。
予想はしてましたが軽を運転してたんでナメられた様子だw
その瞬間、おいらの中のSEEDが弾けますた(笑)
カキーン!!
それからは右に左にフェイントをかけながらチャンスを伺う。
そして終盤、真ん中に穴が空いたんでそこを狙う。
抜ける時に丁度、その兄ちゃんが横に来たんで助手席に乗せてあった仕事用のパイプでそいつの腕あたりを思い切り突きました。
『イダァ〜!!』とか言ってましたが無視して通過w
手を出してしまったんで追いかけられると思ってましたがその後は何もありませんでした。
攻撃してすいません…>兄ちゃん達
これって普通に傷害罪だなと思いましたが、道を故意に塞ぐとか納得がいきません。
初めて鉄拳制裁という言葉が分かった瞬間でした。
カルシュウムをとらないと…orz