ハロプロパーティ〜in石川

吟遊詩人の言葉を胸に1人旅を敢行しました。
前日の晩まで休めるか分からない状態…。
今回ばかりは社長までキチンと休みを申請しました。
そして朝…寝坊キティアー!!
速攻で準備して出発。
新御堂筋で渋滞、滋賀のトンネルで渋滞、石川で渋滞…。
おいら自身が祭りでしたねw
着いたのが30分前くらい。
会場のロビーでKズさん、K合君、Aおい君に会った時に初めて実感が沸いてきました(笑)
そしてAおい君と話てる途中でサプライズ発生w
加護ヲタ連番ですた(笑)
会場限定写真を買って中へ。
もせ氏とよっちゃ〜も居てヒサブリにメロン軍団と会話しました。
席に着くとあら不思議で周りが知り合いで固まってましたw
昼公演1階2列45番
①うっぷんが溜まってたので鼻血が出そうだった。
②隣のチーム変態さん?にノウハウを教えてもらったw
③凸凹でおっ○○0ズレでテンパった…。
④松浦で振るも忘れてて萎えた。涙色はパンチを入れて手を上げるとか懐かしいです。
⑤意味なく動きすぎで汗かいちゃったもん♪
⑥立ち○○○の時の○スポットの布の材質について今後研究が必要な事が今回の参戦で明らかになりました…。
⑦桃片40連指差し達成した方は結婚出来るそうです(笑)
⑧後半の中国雑技団風の衣装萌え。
⑨K合君のジャンプがツボに入ったw
⑩終始変態で終わった気がした。
その中でもMVPだったのが最前のあの方のエロス…。
マジやばいだろ…。
笑い過ぎでそれ目当てに入りたくなりました(笑)
公演終了後に少し会話してバラバラになりました。
帰りはヲタっぽく鯖江まで下道で帰ってサンドーム見て帰りました。
車内でブレーメン見て泣きそうになったとさw
仕事も忙しいですがまた頑張ろうと思わされる笑顔は流石だと感じた1日でした。
ではまた仕事に戻りますね♪