福屋書店

本日は美勇伝の握手会の日ですね。
三好必死のあの方も今頃…w
てかWもイベントとかやってくれないかなとたまに思います(汗
唯一の殿様営業ですからね(笑)
握手も無けりゃハワイも無いし新曲イベさえも無いといった現状。
Wヲタって忍耐力ありますよw
それか究極のMだな!ハッハッハ…orz
おいら的にはだからこそ萌えるというか、何か距離って大事だと思います。
絶対無いけどアイドルと一般人の枠を越える事があるなら恐らくヲタ辞めますw
なんかつまんなくなってしまうと思う。
別に握手が悪いとかそういうので書いたのでは無くふと握手会で思いついたんで書いただけですので。
そりゃあった方がイイですよ(*´Д`)
確実にテンパるでしょうし髭が一気に伸びますよ(;´д`)
いつになるやらww