ハロショの建物で誰かのライブがあったらしくビジュアル系の人で溢れていた。
てか写真を選んでる時にDQNなメスの集団が入って来のに禿げしく笑った。
辻ちゃんハァハァだろ!!いや加護ちゃんハァハァだろ!!とか訳分かんない事言ってるし。
仕舞にはその中の一人が松浦に似てるとよく言われるとか言いやがるしw
リアル乙!!
あんたが1番だぉ!w
人込みを抜けて退店。
その後、堀江で春用の帽子を買ったり、ブレスレッド買ったりしました。
帽子選びの時に協力してくれた2人に感謝です。
てか単に遊び用のマネキンになってただけの気もしますが(汗
金の帽子とかザルみたいな帽子とかw
相方にボソッと顔が濃いって言われた事が結構ショックでした(笑)
相方も週末の握手会に向けて必死に買い物してましたw