キャラ&メルin横浜

昼1階C列16番
遅れての初参戦となりましたが、思ってたより楽しかった。
アドリブが結構炸裂して終始笑ってました。
辻さんのアクションやボケがおいら的にツボでした(笑)
席も近かったんで目のやり場に困ってしまうのは男子だからでしょうかw
2人共綺麗でしたよ(謎汗
ライブは噂通りに不満でしたが跳んでみました。
斜め前にRウンダーさん、隣がD仏さんでした。
D仏さんと会話出来ずでした。
Rウンダーさんに呑みに誘われたんで千秋楽の次の日は休みますw
夜1階B列25番
マキネソとお別れしてからしげる君と合流。
開演前にコンビニでAおい君と遭遇。少し会話した後、会場にグッズを買いに。
頼まれ物も併せて30kが消えていきました…凹。
昼のみの貴さんと俊さんにお別れして入場口へ。
毎回即帰りで申し訳ありません…orz
入る前にTかし君も居ました。
夜は夜で昼と違うネタやアドリブで笑ってしまいクセになりそうなμですw
ツッコミやボケのタイミングもいいし、何より辻さんのボソッと言うコメントが奇跡ですw
加護さんのブリッコキャラもマッチしていていいと思います。たまにキツクつっこみますが(汗
辻さんがラブセンの時のピヨンピヨンピヨ〜ンを披露してくれ古き良き時代を思い出させてくれました。GJ!!
そしてライブで祭り発生!
『それそれ落ちてんで!』
ん?(どこかで聞いた声)
おいおいしげる君じゃないかw
最前を生かしてステージを扇子で叩きながら辻さんに取れたアクセサリーを拾わせてました。
しかも2回も…その後のライブで彼がどうなったかは想像にお任せします。
ハケる時にお約束みたいな事をしてもらって終了。
脳内!脳内!乙!
ボード無しでがんがりました。
てかボードの出せる雰囲気ではありませんので(汗
次回参戦は気分次第でわかりませんw