Mr.Children Dome Tour 2005 ''I (ハート)U''in大阪ドーム

試験が終わってから事務員さん2人と一緒に待ち合わせて大阪ドームへ。
おいらだけチケが無かったんで適当に買って中へ。
中で交渉して事務員さん達と一緒に見ました。
内容としては、やっぱスケールが全然違うわw
演出の仕方やモニターに流れる映像にしても一連の流れが組んでありますし。
生演奏ってやっぱ心地いいし、桜井さんが鬼のように歌が上手いというか安定感がありました。
結構MCも面白い話だったし、思いつきで歌を作ったりしてました。
今日は昨日より楽しかったらしい…。
でも昨日も楽しかったってカキコして下さいだそうです(笑)
桜井さんの口からカキコって言葉が出るのに爆笑でした。
感動したい人にはいいライブだと思います♪
アカペラのくるみとかCANDYとかで泣いてる人も沢山居ました。
終わってから本町の店で感想を語りながら一緒に夜飯を食べました。
パンフレットを眺める仕草が2人共ヲタクっぽかった(笑)
会社での話しや恋の話とかしてたらあっと言う間に終電時間でした。
なかなかゆっくり喋る機会が無いんで少しはスッキリしましたが恋の話については本人を目の前にして本音は出せないんで適当に流しました…乙!!
この鬱が晴れるまであと1ヶ月ですwww