飲み会♪

仕事を6時で終わらせて帰宅。
家に帰って準備して相方と梅田へ。
今日は会社の仲のいいメンバーで飲む日でした。
渋滞で少し遅れて入店。
既に先に来ていた人で出来上がって話しに入れなかった…orz
途中で帰りたくなったわ(笑)
清算が終わりボーリング場に移動する時にある事で余計に萎えた。
それからカラオケ行ったりしたけど心ここにあらず状態。
久しぶりにみんなで会えるし楽しみにしてたんですけどね。
ほんと楽しみにしてた。
でも現実は厳しいもんです。
おいらが変に何かを求めてたせいでしょうけど。
自分で勝手にこの日を盛り上げてアホやな。
萎え過ぎて酒が入ってんのに朝まで考え事して寝れなかったわ(笑)
激鬱確変入りました〜♪