親孝行??

早朝5時に同期のやつが仕事に行くのを見ながら2度寝w
忠告通りに玄関の鍵を開けておいたので7時前に榎たんに起こされました。
前日の酒がまだ残ってる状態で歩いて新大阪に行って新幹線で福岡へ。
隣に座ってた金髪の人が音楽聞きながら振ってたのに萎えましたw
知らない人で良かったわ(笑)
途中、新広島で田舎帰りの相方と合流して3人で九州上陸。
自動改札の駅員配置が品川ばりだったのに衝撃を受けました。
駅を出て弟の車が置いてある駐車場に行って両親と久し振りの再開。
1年半振りで年をとってる印象はありましたが元気で安心しました。
弟の新車もなかなかの渋さでしたがおいらのRX−7にはまだまだのようです。
ま、ぶっちゃけ少し泣きそうでした(笑)
ドームに着いてシゲ君、フミマ君に会ってみんなは公録の引き換えへ。
おいらは親父とおかんと3人で一緒に昼飯。
色んな話をしながら楽しい飯でした。
ゲーセンに居る時に親にぶつかって来た奴にキレそうになりました…泣。
もっと身体障害者に気をつかってほしいもんですわ。
親の歩くペースに合わせてゆっくり歩きながらボーリング場へ。
親父とボーリング勝負をしていると引き換えが終わったみんなも来て大人数に観戦されて緊張しました。
途中から親父の代わりに弟が投げての勝負でしたが勝ちました。
みんなまた公録に行ったので3人で外で一服。
本日メイン目的の野球のチケットがまだ無かったので売場に行ったら並ばないといけないらしくダルかったのでダフィーから買ってあっさり終了。
おかんが即決ウマーみたいな事を言ってましたw
そのまま野球観戦の準備の為に車に戻りました。
ソフトバンクのユニフォーム・キャップ・メガホン・タオルのフル装備の親父萌え〜w
おかんもファンネル(松葉杖)を2つ装備してました。
みんなは少しだけ帰って来てまた握手会へ…。
おとめツアー、娘の鹿児島、去年のダブルスタンバイと実の息子より息子な榎たんとあまり会話出来なくて親が寂しそうにしてました…。
親がドームに入るのを見てから1人で行動。
色んな店を見たり、変わった建物を眺めたりしてました。
握手会が終わってみんなが出て来たのでろっちさんやだちさんに挨拶をして荷物を取りに車へ。
弟の分の野球チケットで少しだけ中に入って親に最後の挨拶をして再入場券を作って退場。
その後、野球観戦の弟とも別れて電車で空港へ。
空港でベリーズ美勇伝を見ました。
テンパってる人を見たりお土産を買ったりおいらも大変でしたw
地下鉄でシゲ君、フミマ君と別れて榎たん、相方、てぃかし君と新大阪へ。
全然ヲタクで動いてない1日でしたが親と一緒に色々出来たんで満足な休日でした。
写真が出来あがったらまた見せて下さい!!
テラキモスだけどいい笑顔だと思うZe!!
次は10月15日だなって親に先に言われたんで次はヲタクでまた福岡に行きます。
また1家集合だぉ!!w