下半期開始!!

お盆も終わり次は正月休み目指して頑張る事にします。
てかこの日の仕事の内容を覚えてません。。。
家に帰って夜飯を食べてたら相方に電話があって榎たんが泊まりに来ました。
スロ後に帰るのがしんどかったんでしょうw
結果はまずまずらしいです。
少し話して冗談で寝た振りしてたらそのまま寝てました…orz
そして変な夢を見ました…。
次の現場で働いてる自分だったのですが、煙草も辞めたらしく飲み物もお茶、仕事の合間に勉強するなどしてました。
筋トレも継続してるらしく体つきが帰って来た真中みたいになってましたw
朝起きたら少し凹みました。
そんな自分になる前に我慢出来なくて氏んでるなw
それよりもこの濃い髭をどうにかしたいわ(笑)