和歌山〜♪

midare_hinako2005-08-19

今日は午前中は書類整理。
昼から急遽Dイエーの和歌山に打ち合わせに行く事になりました。
てか遠い上に高速が低速になってて萎えました。
店内で支配人と警備会社の人と打ち合わせをして速攻で終了。
空き時間を利用して思い出のさくらツアーの会場前を通って帰りました。
帰ったら夕方になってたのでそのまま歯医者に行って帰社。
ここまではめっちゃ気分の良い1日だった…ゴゴゴゴ
夜になり担当の部長とおいらが社長に呼ばれて生駒の打ち合わせ。
色んな細かい事を言われ、おまけに後半なんか輩みたいに怒鳴られて説教みたいな感じでした。
19時〜22時までそれは延々と続いた訳ですが、根拠の無い事で怒られ、もう辞めろとか話にならんとか言われると一気にやる気が失せますね。
こっちだって言いたい事は山ほどありますよ…。
おいらだけいつも最悪な現場で下につく人も1年生とか何なんですか?w
結構なダメージを背負って帰宅。
夜飯の後、某日記を読んだんですがこんな事があった後なので余計に心を打たれました。
おいらも社会人とはいえ中途半端な人間の1人です。
将来設計もあやふや、なあなあで仕事してる部分もあるし…。
仕事内容にしても、もう1歩先を目指さないといけないのに踏み込まず今の現状に安心してる自分が居る訳で。
安心してると言うか踏み込む事から無意識に逃げてるんですよねきっと…。
その辺をもっと自分でしっかり決断や計画が出来る人間にならないとダメだわ。
今の自分は何がしたいのか最近ほんと分からないですからね。
ん〜混乱継続中だわ…。