東京最終日

9時頃に起床してシャワーを浴びて♪から読書。
愛してるぜベイベを読破して朝からロリっ気満開でしたw
昼前に満喫を出たら外には既にヲタクいっぱいでした。
この日は参戦の予定じゃなかったのですがN川君の好意により急遽参戦。
色々な人と話をしてから中へ。
昼公演が終わって挨拶を済まして会場を後に。
榎たん、Lお君、おいらで新幹線で西へ。
中では終始爆睡でした(笑)
京都を過ぎてから新大阪までいちごトークでしたw
こずえ派の榎たん頑張れよ…。
新大阪で広島に行くLお君と別れて帰宅。
榎たんはスロを打ちに旅立って行ったので仕方無く溜まったドラマの鑑賞。
気がついたら10時半でした(泣)
榎たんが帰って来てから夜飯を食べに行って家でマターリ。
バイトのシフト割りを悩んでる横で爆睡させて頂きました。
短い2日間でしたがやっぱ現場は楽しいなと思いました。
むしょうに飛びたい病ですわw