連休最終日

早朝に師範とSUCK氏が名古屋へ旅立って行きましたが寝ぼけてて何だか分からず…乙!
昼前に適当に起きて相場検索。
みんな起きてから弁当を買いに行って、溜まってた番組を鑑賞。
エウレカセブンがマジで面白い…。
おはスタの『おぼえときましょう〜』が本日よりカットされてましたw
話はちゃんとあるんですがあの話自体が嘘臭い訳ですが(笑)
まるで明日の脳内野朗を作る番組じゃね〜か…。
夕方に相方と榎たんが名古屋に行ったので急に寂しくなった。
パチンコに行こうとするも気分的に萎えて回避。
夜に田舎からハロパのDVDが届いたんで見てたら寝てました。
また変な夢を見ました…凹。
11時前に家に帰ってきた榎たんに起こされて3人で夜飯。
着信見たら一杯入ってたのに放置して申し訳でした>数人
家に帰って3人でハロパのDVD鑑賞。
本当に榎たんだけ顔が晒されてましたw
久し振りに辻さんの事を真剣に語る榎たんでしたが相方に即座に色んな事で叩かれてました。
金髪さんの返しは相変わらず上手い(笑)
こうして結局、北海道の話も決まらないまま夜が更けて行きました。
寝言で清水とか…ワロスw>相方