連休1日目

以外にも疲れてたらしく起きたら昼前。
少しして武者さんが帰路へ。
だらだらとしてたらまた寝てましたw
夕方になってからようやく行動。
相方・師範・SUCK氏とハロショへ。
実に7月以来のハロショだった反動で10K分くらい写真を買いました(笑)
それから観光を兼ねてたこやきを食べてヲタク4人でドンキの観覧車(汗)
思ったより上にあがったのにびっくりしました。
てか今までにこの中でやった奴が何人居るのか気になって仕方ありません…。
記念撮影でシンデレラの格好する某ヲタクが印象的でした。
新大阪に帰ってからゲーセンに行って、しげる君・♂君とスロ屋で合流して全員で夜飯。
みんなが疲れて倒れて行くなか意味もなく朝方まで起きてました。
加護さんの写真を検索しながらデレデレ…。
お陰で変な夢を見ました…凹。