Berryz工房 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN スイッチON!in大阪

1階j列58番 ♂君連番
春のまるごとを見てなかった事もあり比べる邪念が無かったので素で楽しめました。
セットリスト&持ち歌がいいとか羨ましいです…。
最前や2列の連番組をROMってるのが面白かったです。
改めて相方はキモイと思いました…動きがねw
どうやら回りが言うにはおいらは菅谷推しらしいです…泣。
確かにアンコールの時の衣装の胸元がエライ事になってましたけど(笑)
適度に飛んだり動いたりして終了。
会場の外で色んな人と会話して時間潰し。
K盗さんが居たのにびっくりしましたw
とりあえずノーランジェリー萌え!!!!!!