ジークジオン!!

昼過ぎに起床。
リビングにいつの間にか♂君が寝ていたのにびっくりしましたw
何する事も無いので適当にハードの整理してたら2度寝してました…凹。
パチンコ行く時間も逃し、次起きたら5時前。
相方はその間にスロで勝ってました…え?スロ?
初打ちで勝ったらしい(笑)
みんな安倍コンに行くらしくテンパったふりしてチケ落札。
K盗さんの友達のYなっちさんのチケでしたw
風呂に入ってから車で福島駅へ。
駅でしげる君を拾って会場へ。
2階に行って手渡しを行いましたが人見知りするタイプなんで大人数相手に緊張しました。
K盗さん、Sぶさんと少し会話して会場内へ。
3枚あったチケを入場後によく見ると2枚も半券が付いてたので♂君を中に召喚w
4人固まって1階の後方センターで見ました。
懐かしい娘。の曲で感動したのもあるんですが、この日のMVPはしげる君でした(笑)
久しぶりにヲタ芸打つ彼が見れたのが貴重でした。
しかも綺麗でキモイですからねw
カントリーの『ご立腹〜』で1人だけ辻さんのプンプンをやってたのには笑い過ぎて立ち上がれませんでした…凹。
てかジャンプ力あり過ぎだろ…。
確か安倍はあまり好きじゃないはずなのに、さりげにシンデレラジャンプやったり結構弾けてましたね。
隣の相方も自己陶酔な振りと清水うちわでさくら満開を踊ったり楽しそうというかDQNでした…泣。
釣られておいらと♂君も楽しめたので良しとしますか!!
公演が終わってから4人で焼肉。
充電器までわざわざ買ってオークションに挑む2人が印象的でした。
安倍コンでテンションが上がったとか訳が分からない理由でしげる君がチケを落としてました。
それを見て焦る相方。
こげていく焼肉。
スープをすする漏れ。
店員に萎える♂君。
溶けていくシャーベット。
わかめスープな漏れ。
こうして夜は更けて行きました。
おいらの新しいあだ名は池沼らしい…泣。