桃栗3年…。

気がついたら、しげる君に初めて会ってから3年が過ぎました。
あの日の大阪フェスティボー&カーニボーホールの事は未だに忘れる事が出来ない記憶です。
あの日が今の自分になるきっかけの日ですからね。
ハッピーモーニングというサイトで知り合い、初めてその住人と会う事になったのが大阪の松浦紺でした。
てかツアーTシャツ着たキモイおいらと金髪の貴公子が対面とか今考えるとおかしい光景だと思います(笑)
しかもその時の関西メンが強烈な人ばっかりだったんで初対面とは思えない程、盛り上がった記憶があります。
『すげこっちん』のスナちゃん・しげる君・もろこ氏・にっちんと出会ったのもこの日です。
その影響でチーム淡路になるべく今の家に引越しした訳ですがw
その日を境に色んな人と出会い、色んな事があり今に繋がっています。
そのサイトも今年の2月で閉鎖になった訳ですが、そのサイトのお陰で今があるのだと思います。
そこの住人が多い事もあり榎○軍団と呼ばれる事がありますが1人ですからw
それとですね…。
慣れきってますが家賃を払えとwww
色々お世話になってるんであれですが結構泊まってますよね?w
という事で北海道の話があるんで泊まりに来て下さい(笑)