定例会議

現場で設計と週1回ある訳ですが、これのお陰でキャラメルの時にどれだけ時間を捨てたか…orz
自分1人なら時間を作るのも自分なんで何とかなるんですがw
今週も問題無しで終了。
でもゴールデンウイークの話が変な事になってるんですけど…。
現場は1日〜5日までの5連休な訳ですが
元請の所長が勝手に
『2日、4日は○畑君が現場の巡回を行いますんで』
はぁ?何てよ?
自分は6日まで休むのにおいらは1日おきに休みとか休みじゃないやん。
気に入らないんで警備会社に頼んでおいらはドロンしますw
こんな時用に予算を見てて正解だったわ。
名ばかりの所長とか金儲かるんだろうな〜と言っても始まらないんで頑張ります!!
元請と下請けの関係なんでどうしようもない訳ですし。
ライブの日だけ休めたらそれでいいですわ(笑)