中毒系

ボード厨、反応厨、最前厨、アル厨等のさまざまな種類があるとは思いますがこの建設業の世界にもその中毒系が存在します。
その名もヘル厨…w
いつの間にか犯されている怖い病気です(;´д`)
症状はと言うとヘルメットを被ったまま飯を食べたり寝たり、終いにはそのままコンビニに入って立ち読みとかしますww
そう…本人さえ被っている事を忘れるというまさに一体化。
そんなおいらも現場から事務所に帰って電話してる途中に…
ウァ━━;´Д`━━ソ!!!
体が震えましたねマジ…ヘルメット姿のままで固定電話とか終わりじゃないか…_ト ̄|〇
気づいただけまだよかったよ母さん(´・ω・)ボショーン
そもそも田舎育ちだから進行も早いと思われます。
そう…ヘルメット着用での自転車通学ですよ。
片道15㎞を毎日通学してるだけで、その時は気づかなかったけど幼い頃から手の上で育てられていたんですよ…。
むしろ自分のヘルメットに誇りさえ持っていた…カッティング貼ったりして自分色を主張してたよ…。
『漏れはここだよ!!』って天狗になっていたんだ…。
でもそれは完全に騙されていたんだな。
ピポザルによってww
あいつが居る限りヘル厨が消える事は無いだろう。
いつかヘルメット姿で参戦する日が来るのだろうか…(´・∀・`)