ごーるでんうぃーく

前に日記でお知らせしたと思いますが連休を利用して山登りに行きます。
参加者募集中です。
『どうせ冗談だろ?』と思ってる人も居るかと思いますが…
本気だからな!!
詳細プランは前の日記参照で奈良の以前住んでた近くの山で御座います。
何回も注意してますが加護さんの実家とかはプランに含まれません。
失礼になりますし加護パパと同じような業界の人間として気持ちが分かります。
建設関係にとって連休は貴重なんです(ノ∀`)
てかむしろ奇跡…辻さんみたいな感じですかねw
現時点の参加者は
漏れとしげる君だけ…現実(((;゜Д゜)))キチィ!!
金髪さんも彼なりに何かを見つけたい!掴みたい!と勇気ある決断をされました。
皆さんもほら!!
心の休養しませんか?
なお、変な宗教等では御座いませんのでご理解の程、宜しくお願いします。
人数により会社のアルファードをかっさらう予定です(;´ψψ`)
日程は合わせます。