ロマサガ講習

家に帰ったら人の布団でしげる君が寝てましたw
ヒサブリに見る彼は短髪の黒髪で枕元に学校の教科書と…尊敬しましたよ。
相方がマンションの内覧会前日で遅くなるので先にしげる君と夜飯。
それからコンビニで立ち読み。
大の大人が2人揃って美沙子たんのコメントに腰を抜かしていました。
安田美沙子さん曰く…
『ハァハァとよく言うんです(笑)』
ってなんなんだってばよ!!
釣 り で す か ?(;´д`)
それから家で少し片付けしてたら恋レボ時代の雑誌を発見。
ヲタ揃って『これがモーニング娘。ですよね?』を連呼。
直後にしげる君はもう全て終わった…と言いゲームを始める。
それからは相方含めロマサガまるけ。色んな話題が飛び交って楽しかったのですが片付け放置状態でまたリビングでした。
シフと寝たん誰なん?w