ハンマー殴打事件

midare_hinako2005-04-21

東大阪の…って現場の近くの公園で事件です姉さん!!w
最近は何が起こるか分からないし何を考えてるのか分かりません。
人が必死に仕事してる時にそんな事があったとかショックでした。
おいらが子供の時って基本裸足で冬でも半袖で走り回ってたなw
近所の山に秘密基地作って、落とし穴とか足元の紐を切ったら木がアッパーカットする仕掛けとか作ってたもんです。
田舎だからこんな遊び方しかした事ないけど、こういう経験って重要だと思います。
優しい人間の育つ環境みたいな。みたいだ。
今なんか田舎だとか関係なしに事件の度合いがヤバイでしょ(汗)
社会の変化とも言えますが何とも答えが難しいです。