白組鑑賞会

夜飯を食べてから相方と一緒に鑑賞しました。
こうして見ると色々思い出す事があり、やっぱ楽しかったって思います(´∀`)
いつ見てもピロリン最強だわ(*´Д`)
ちょこんと左に出すミラクルパスが素敵です。
コレが無かったら東名阪廻ってないです…。
ここで恒例のまとめ。
①後藤さんのダンスがえぐい(渋い&上手い)
②辻さんも負けじと器用すぎです(流石リーダー)
③その辺とのユニゾンなら加護さんの声が勝ちます(最強の武器)
④熊井さんの棒読みに敬礼(気になりますw)
舞波さんは常に適当です(踊れてません)
⑥後半の須藤さんのバテ具合が凄い(倒れる寸前)
⑦桃子さんは立派なプロ(迷いの無いブリッコ)
⑧夏焼で全ニヤな相方(幸せの絶頂)
⑨最前中央が祭りw(おいらだけ?)
⑩なっちが居ません(ボショーン)
と後藤さんがよく目についた訳ですがダンスと言えば名古屋公演。
貴さんの名言。
『この会場でしげる君は3位だよね?』
一緒に3階最前で連番してたのですが後藤さん、辻さんに続いてダンスが上手いメンバーがステージではなく客席に居たとは驚きです(・∀・)
手首の返し、振りのキレ、コピーの完璧さ…震えがしましたね(笑)
滅多に見れないけど凄いの一言です。
その関西のヨン様こと、えの様に3階からボードでレス貰ったからな(゜Д゜)クマー!!
その彼も今はもう…(泣)